人気ブログランキング | 話題のタグを見る

loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3/30 GG ~第10話 戦友の最期を最高の舞台にしようと~

最近ずっとMHばっかしてたわけでして、皆様!お久しぶり(*'ω')ノ
これからはしっかりGG参加しよう、そうしよう。



今回は復活のゆとり!ではなく、知り合いが休止するらしくHWに同志と共にお邪魔しました。
単体でレースするらしかったんでLKでいくぜ!と思ったら課金してなくてウェブマネーもなかったと言う・・・_| ̄|○
つーわけで王で参加。
目標はNo.1コール!
開始はL5へ。
速攻フォルクがエンペ横でEMCかましてEDPのみなぎり割り。
3/30 GG ~第10話 戦友の最期を最高の舞台にしようと~_e0018645_2023645.jpg

目標達成(*'ω')b<1回目
防衛ラインだけ展開してマスターはL2へ。
3/30 GG ~第10話 戦友の最期を最高の舞台にしようと~_e0018645_2042825.jpg

d(*'ω')b<2回目
防衛ライン(ry
マスターはL3へ。
3/30 GG ~第10話 戦友の最期を最高の舞台にしようと~_e0018645_206048.jpg

o(*'ω')o<3回目
次は渡り鳥の鮭がV2で防衛してたらしくV2へ。
あー、きついなーとか感じながら鮭と戦ってたら数人エンペにいってたようで割れる。
3/30 GG ~第10話 戦友の最期を最高の舞台にしようと~_e0018645_209625.jpg

(c*'ω')c<4回目
ベース戻ったらEMC。
ついたとこはC1。
3/30 GG ~第10話 戦友の最期を最高の舞台にしようと~_e0018645_2012693.jpg

(*'ω')r<5回目
べ(ry
今度はL5。
3/30 GG ~第10話 戦友の最期を最高の舞台にしようと~_e0018645_20134080.jpg

(*'ω')y-<6回目
その後メンバーはB2へ。
フォルクがセレ喧嘩売ってくるらしくB4いってました。
B4無理とか言ってたんで、まぁB2割るかーと歩いてたらEMC。
飛んだ先はB4の3MAP(゚Д゚;)
無理言ってたのに(*`ω´)・・・
ER前に犬猫がいたんで適当に喧嘩売って倒されて帰還。
次はEMCでV1へ。
復活した夕暮れに喧嘩売るけど無理でしたー(゚∀。)
3/30 GG ~第10話 戦友の最期を最高の舞台にしようと~_e0018645_20193786.jpg

排除される3秒前。
3/30 GG ~第10話 戦友の最期を最高の舞台にしようと~_e0018645_20201833.jpg

リベンジ。
次は再びB2。
3/30 GG ~第10話 戦友の最期を最高の舞台にしようと~_e0018645_20211884.jpg

(*'ω')=3<7回目
何か庭でぜらむとかがチャット防衛してたらしいぜ!
敵からもスルーされててわろたw
その後C4いったんだっけかな。
暫協に喧嘩売るけどきつかった。
エンペ横でEMCかましたけど割ることできず(*;ω;)
多分なんだけど透過ホムにぼこぼこにされたんだぜ。
そんなことできるようになったんだな・・・
無理そうだったんでV1へ転戦。
3/30 GG ~第10話 戦友の最期を最高の舞台にしようと~_e0018645_2026495.jpg

(*'ω')v<8回目
防衛してたらまたまたEMC。
今度はL5。
3/30 GG ~第10話 戦友の最期を最高の舞台にしようと~_e0018645_202748100.jpg

(*'ω')n<9回目
その後V5とかいったんだっけかな。
無理だったんでEMCで飛ぶ。
次はC1。
3/30 GG ~第10話 戦友の最期を最高の舞台にしようと~_e0018645_20294228.jpg

(m*'ω')m<10回目
ぼうえ(ry
C5へ。
3/30 GG ~第10話 戦友の最期を最高の舞台にしようと~_e0018645_2031133.jpg

(/*'ω')/<11回目
その後ひたすら防衛するけど割られる。
取り返しにいくけどラストアルマに競り負けて終了。
3/30 GG ~第10話 戦友の最期を最高の舞台にしようと~_e0018645_2033355.jpg

3/30 GG ~第10話 戦友の最期を最高の舞台にしようと~_e0018645_20335076.jpg

3/30 GG ~第10話 戦友の最期を最高の舞台にしようと~_e0018645_20341146.jpg

お疲れ様でした。

個人的感想。
楽しかった。
こういうのもやっぱいいのう。
つーか久しぶりすぎてだめだめすぎた俺様_| ̄|○
あ、後カテゴリにMH追加してみた。
モンハン知ってる人しか楽しめないけどzzz


ラスト。
3/30 GG ~第10話 戦友の最期を最高の舞台にしようと~_e0018645_203626100.jpg

フォルク今までお疲れ様!
さっさと帰ってこいよ!
by funkyworld77 | 2008-04-01 20:40 | RO