人気ブログランキング | 話題のタグを見る

loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11/18 GG

正直あれです。
内容ほとんど覚えてません。

B2防衛→落とされる
L3攻め→途中で転戦
B2攻め→確保して防衛
B2防衛→ぎりぎりでした
C2派遣→確保防衛するもラスト割られ

結果:B2取得



今週は何かHWの指揮のターンだったらしく、何故か俺が指揮してました。
うはー、まじでー、うはー。
同盟はSh=HW=SN=Rdで組み、スタダはB2防衛。
しょっぱなからFAST同盟が来襲。
よく見たらMLの同志達がイパーイいました。
開始から詰まりSNマスターのみERへいけず。
3Gで防衛してました。
チェックメイトマスターが何度もきてたりで隙つかれて割られ、レース化へ。
20:30前にL3へ転戦。
防衛は天空で攻めにCROWNとMS☆がいました。
共闘はなしで攻め勢力All排除。
粗方排除しER前制圧したとこでFAST来襲。
再び3MAPで平地戦になります。
B2が空いたようなのでSNShHWマスターをB2へ向かわせ確保してER防衛。
Rdのみ個別に動かしL3で時間稼がせた後B2合流。
防衛してすぐくらいにらぶせぴ、GRM派遣がくる。
押されてあぁ、こりゃ無理だーと思ったらHWのLKが割ってくれる。
リセットして仕切りなおしで再び防衛。
途中からRALFも追加されてたようですね。
21:25くらいにはRALF以外は転戦、RALFも21:30くらいに転戦。
21:40からSNとRdマスター込みでC2に派遣。
が、すでに放棄されてたようで確保に。
RdマスターのみER帰還させてC2はSN全軍とRdマスター除きで防衛。
GRM全軍がきたようでした。
ちなみにこのときB2は偵察が飛んでくるくらいでした。
C2は一度リセットして再び防衛。マスター向かわせるのが遅すぎて駄目でした。
エンペ付近で粘ってたみたいですがセレのAのCWEMCで割られる。
お疲れ様でした。

個人的反省。
久しぶりに指揮したけど、曖昧すぎた。
そして各砦の状況、前線状況、現在のこちらの状況等、ほとんどの状況を把握できなかった。
後は時間配分もできなかったし、数分間戦闘に集中してしまったことがあった。
IRCもほとんど把握できなかったと思う。
転戦指示や落城時の指示も出せなかったし、後手後手に回った感じだった。
指示のほうも中途半端すぎてされる側が把握できなかったと思う。
本気でだめだめすぎた指揮だった。

ちょっとなけてきた。
by funkyworld77 | 2007-11-18 23:37 | GG