人気ブログランキング | 話題のタグを見る

loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/7 GG

・・・

B5防衛→防衛失敗
V4攻め→落とせず
B4攻め→確保して防衛
B5攻め→一度割るも割られる

結果:B4取得



今週も黒麺に傭兵に行った我らがMLです。
今週は割りなおしをするらしく、Lod=食い逃げ=SA=MLで組みました。
B5防衛から開始で、すぎに全軍EREMC。
その後MLで1MAPカットを行いました。
20:10くらいからセレ派遣がくる。
庭は押されて半壊したぐらいでセレが3MAPでEMC。
しかし排除されたようでそのまま撤退していきました。
その後食い逃げとSAが派遣へ。
最初C4行って割り後にL4いったみたいでした。
20:35くらいかららぶせぴがせめてくる。
庭は崩壊し派遣戻す前に一気に押されてそのまま割られる。
その後セレとかもきて割り合い。
黒麺は一度も割ることができませんでした。
というよりあれです。
かなり前のセレvs革命みたいな感じでした。
これなんてデジャブ?
というわけでV4転戦。セレを攻めます。
ER前WPに集合し突撃。
セレはまだB5から帰還してなかったようで、中は薄かったです。(それでもダブルロキとか色々。・゚・(ノ∀`)・゚・。)
初期突撃後、MLは1MAPでカットをしてました。
数回突撃し、敵EMC後で崩れてるときやLP貼ったりしますが、第二クランクまでいけず、そのまま転戦へ。
転戦先はB4。レーサーが防衛だったのかな。
とりあえず確保して防衛へ。
その間にLodとSAでB5へ。
一度割りますが割られる。
その後、なぜか私はL2へ吹き飛ばされました。

個人的反省。
まぁ、一言で言えば悔しいな。
庭での状況報告が徹底できなかった+それをIRCへ報告できなかった。
そして相手が悪すぎた。
まぁ、次回に期待。
by funkyworld77 | 2007-10-07 23:19 | RO