人気ブログランキング | 話題のタグを見る

loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/1 GG

眠くて半分死んでました、ガチで。
今回は

B1攻め→落とせず
L3攻め→確保して防衛
L1派遣→割って?防衛
C3派遣→さすがにないわ
L4派遣→割って防衛

結果:L1,3,4取得



今回は黒麺のほうへいってきました我らがMLです。
参加G
Abismo(Abi)
Loddfafnir (Lod)
SPK(SPK)
Zenith(Ze,Lz)
陽だまりの場所(hi)
ラーメン食い隊.(Ra)
中華飯店(CYU)
風集う場所(KZ)
永遠の溜まり場(Ein)
Black Lotus(BL)
Missing-Link(ML)
で、同盟はLod=SPK=食い逃げ=MLで組みました。
スタダはB1犬猫攻め。
何度か突撃してLP敷いたりロキ落としたりCWEMCかましたりしますが中々進展せず。
一度一段目制圧するとこまでいきますが、押し返される。
21時まで攻めて進展なしだったのでL3へ転戦。
L3は単騎で割ってそのままでした。
即効確保して偵察出して派遣へ。
そのときにへ協とかセレ派遣きましたがすぐに帰っていきました。
丁度そのときに陽動ってことでC3へMLが派遣されたんで見てきました。
いやー、まじすげー。
3MAP防衛見て爆笑してました。
その後L1は食い逃げが割って防衛、L4にMLを派遣。
L4はCATAが1Gで防衛してたっぽいんでさっさと割って防衛。
そんでまぁ、今日は終了。

個人的反省。
まだまだ視野が狭い、もう少し指揮関連のほうも勉強していこう。
by funkyworld77 | 2007-07-01 23:43 | GG