人気ブログランキング | 話題のタグを見る

loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2/11 GG (2/13ちょっと更新)

さて、昨日はGG後にBADなり行ってたんで更新できませんでしたよ、と。
つーわけで更新。

B1防衛→防衛成功
L5派遣→一度割るも、割られる。
B4派遣→制圧して防衛

結果:B1,B4取得



さて、今日から3週間ほどFAST同盟へ体験同盟をです。
こちらの参加Gは、SunShine(SS),Albanova(Alb),Ewiger Flugel(EF),Fairy tale(FA),Vierblatt(Vb),Twilight Moon(TM),Foundation.(FD),Shakespeare(Ssp),Missing-Link(ML)で、SS,VbはAlbへ、EFはFAへ、SspはTMへ、FDはMLへ詰め込みとなり、同盟はAlb=FA=TM=MLで組みました。
スタダはB1防衛へ。攻め勢力はいませんでした。
入り口でサイト炊いたりしながら待機し、EMCでERへ。
防衛配置について派遣まで待機。
2/11 GG (2/13ちょっと更新)_e0018645_1881458.jpg

B1 ER防衛。
何か色々偵察也きたけど、3MAPで止めていたようでした。
しばらくするとV3だったかがMLで割れる。
あれ?とか思うと偵察の人が割ったようでした。
その後20:30くらいにMLとAlbとFAだったかをL5へ派遣。夕暮れが防衛していたようでした。
とりあえず重いとか思いながらER前WPへ集合し、突撃。
何度か突撃してFAで割りますが、追加できていたあんこに割られます。
B1も慌しくなっていたようで立て直しに全軍B1へ帰還。
その後、TMとMLをB4へ派遣。Hrが防衛していましたね。
あんこも追加できて三つ巴って感じでしたが制圧することができ、防衛。
2/11 GG (2/13ちょっと更新)_e0018645_18123293.jpg

B4 ER防衛。
しばらくしてあんこは撤退し、MLで割って終了。

個人的反省。
B-L鯖やっぱ重いな!まったく動かんぜ畜生。
C-V鯖はどうなんやろ・・・。
最近SPPに頼りすぎだなぁ、と思った。
BDSとかMBとかバッシュとかもしっかり状況に合わせて使っていけるようにしたい。
それと平地戦がまだまだヘボかった。
どう動けばいいか分からんわ畜生。
by funkyworld77 | 2007-02-12 18:11 | GG