人気ブログランキング | 話題のタグを見る

loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同盟回しと透過エンブと詐欺エンブと。

やることないんで、城スレで話題になってたことを書いてみようかしら。
あくまで個人的意見、だが。



先に言っておきますが、Ambは透過のみ使用で詐欺エンブはMLでしか使用していませんよ、と。

んじゃま、同盟回しから。
俺的にはうざいけど[有り]かねぇ。
戦術と言えば戦術だし、やったもん勝ちなこの世の中ですし。
まぁ、その代わりやったとして他の同盟とか板とかでどんな罵声なり目で見られたりしてもいいなら、だろうな。
される側からすれば萎えるってのは同意だね。(俺も同盟回しされると萎える)
だからと言って無しにすれば他のグレー行為も無しになるわけだが、うちは透過はやめんだろうし他のグレー行為は分からんけど。
まぁ、MLで同盟回しはせんだろうな、そんなのに人員回すならMLに詰め込んでますzzz
まぁ、やっぱこれは同盟毎に考えることだろうな。

次に透過エンブについて。
これも有りだろうなぁ。
透過エンブに攻められるのが嫌なら、透過使用同盟攻めるときにそっちも透過にすればいいだけじゃないんかね。
まぁ、某氏が書いてた気がするけど、そのエンブに誇りとかないの?と言われれば俺もMLのエンブに誇りとかあるしなぁ。
まぁ、MLでは今後も透過エンブは使用すると思うな。体験同盟中とかは同盟で駄目と言われたらしないけど。

ラスト詐欺エンブ。
著作権とかその辺違反してなけりゃ有りかね。
さすがに違反してるのにやってるのはアウト。違反してなきゃご勝手にって感じ。
これもMLでは多分使っていくと俺は思う。
ただ、体験同盟中は同盟から反対されたら使わんと思う。


とりあえずあれだ。
正直意味分からない文になったんで読み飛ばしたほういいね。
まぁ、[やられたらやり返す。]餓鬼っぽいけどこれでいいんじゃね?
後、最後に今回あんこそばから何人引き抜いたの?って意見について。
分からんけど多分0です。
あんこのクリエの人とかMLいるけど、ただ抜けてないだけだと思う。
by funkyworld77 | 2007-02-08 20:07 | RO