人気ブログランキング | 話題のタグを見る

loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1/21 GG

最近寝不足かも。かも。
今回は

C1攻め→制圧後防衛して転戦
L5攻め→制圧後転戦
V1攻め→割れた後制圧して防衛後転戦
L4攻め→割って防衛

結果:L4取得



MLは今週から3週間ほどあんこそば同盟に体験同盟です。
参加ギルドはSo Far Away(So),Ambitious(Amb),Black Lotus(BL),Kaleidscope(KS),Le soleil(LS),Missing-Link(ML)でした。
同盟はSo=MLで組み、Ambとは非同盟でした。
ちなみに今回は知り合いからゴス服借りました!これやべーわ。
スタダはC1へ。防衛は天空。
庭にライン敷いていましたが、制圧。
Soが2MAPでEMCをし、MLがER内でEMCを決めます。
そのまま押して制圧へ。しかし、ここでDHマスタを逃がしてしまう。
防衛中に後衛地帯でDHにEMCを許した模様。
転戦先が見つかり割って転戦へ。
転戦先はL5。防衛はえP協で、攻めに屋台派遣がいました。
共闘なしで後ろから屋台を潰し、ER前WPを制圧。
その後突撃をかけますが、重い・・・(´Д`;)
まともに削れずに進みますが、二度ほどMLのER内EMCとかSoとAmbのEMCも決まって割るとこまでいく。
そんでもって転戦。
転戦先はV1。防衛がZeSPKで、攻めに犬猫派遣がいたっぽい。
きて少し経ったとこで犬猫のSinで割れる。
犬猫は撤退していたようで、ZeSPKと戦いますが、すぐに転戦していきました。
その後きたのは天幻PA。
ERでライン引いて防衛しますが、やはりTUEEEEE。
やばくなってきたんで一旦リセットして仕切りなおします。
再び防衛しますが、やはり押し切られ制圧されました。
つーわけで転戦。
転戦先はL4。防衛はCROWN。
高台に集まって突撃。
2~3回突撃したとこでMLマスターがWIZ地帯でEMC。
これが決定打となり、MLで割る。
その後防衛して終了。
お疲れ様でした。

個人的感想。
ゴスはやっぱり強い。
阿修羅とかADS耐えれるのはやっぱ強い。ゴス欲しいなぁ畜生。
ただ、ゴスの着心地が慣れず、動きはいまいちだった。+それにより戦闘に集中しすぎてSSを取り忘れる、IRC、PT,Gチャへの報告を怠ってしまった。
後者はゴスがなくても集中しすぎると忘れてしまうので、改善したい。
後、L4ERでエフェクト切ろうとしてカイトくださいって叫んだのは恥ずかしかった・・・。しかも2回かましたんだぜ・・・。

GG後、GMの発光式に参加して、その後適当にPD1とかメタリンMAPで稼いで落ちた。
メタリンMAPではやりすぎたわ(笑)

ラスト、日記閲覧者。
1/21 GG_e0018645_1164522.jpg

本人の希望により、一部モザイクをつけています。
ありが㌧!言われるとうれしいです、はい。ヾ(*'ω')ノシ
by funkyworld77 | 2007-01-22 01:17 | GG