人気ブログランキング | 話題のタグを見る

loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12/31 GG

あ はっぴー にゅーいやー
あけましておめでとう。今年もよろしゅうな俺です。
生体カルテやら初詣やら行っててレポ書きませんでしたサーセン

C3攻め→落としたとこで転戦
B4攻め→割って防衛
C4派遣→割って防衛

結果:B4,C4取得



今回はZe黒蛇のGGに参加した我らMLです。
同盟構成はML=SPK=Lodで組みました。人数は40~50くらい?
スタダはRUSHが守るC3へ。
いやーRUSH強いわ。まったく攻めきれんでぼろぼろでした。
12/31 GG_e0018645_1312677.jpg

C3 ER防衛。
中々進展ないとこでSFAだったかが追加でくる。
共闘はなしだったみたいなんでだるかった。
MLで敵WIZ地帯でEMCかましたり色々して少し押し込んだりしたけど押し返され進展なし。
その後セレ本隊も追加でくる。こっちは共闘だったんかな。
そんでも攻めきれずにいるとSFAだっけかがエンペ裏でEMCかます。
挟み撃ちっぽくなってようやく橋付近も制圧して押し込む。
12/31 GG_e0018645_1319685.jpg

C3 エンペ付近乱戦。
HDと名無しがEMCして押し返そうとするも、数の差?で割れる。
割ったとこはセレだった気がする。
割り逃げでセレは退却したっぽくて、その後かその次くらいでMLで割る。
12/31 GG_e0018645_13214035.jpg

C3 エンペ割ったとこ。
この後B4へ転戦。ウェルとかが防衛してたきがする。
一度割られた後、MLで割って防衛へ。
しばらくするとCATAの派遣がくる。
適当に突撃してきて終了。
12/31 GG_e0018645_13245279.jpg

B4 ER防衛。
ER安泰になったとこでSPKをC4へ派遣。
見事割って防衛してたっぽい。
途中からML前衛も行っていいとか言われたんで見てきました。
12/31 GG_e0018645_13264072.jpg

C4 エンペ防衛。
正直いなくても余裕そうだった。
そんで終了。
見事ダブルでした。
12/31 GG_e0018645_13275051.jpg

お疲れ様でした。

個人的反省と感想。
RUSHは強かった。SFAのエンペ裏EMC決まってなかったら落とせなかったと思う。
とりあえずゴス欲しいな、とか思った。
平地戦の動きがまだまだ分からなかった。この辺はもう少し勉強するべきかねぇ。
支援してるとまじGチャとか見る暇ないわzzz
そう考えると2PCでポタ子してる人とか見ると尊敬できるね!
by funkyworld77 | 2007-01-01 13:31 | GG