人気ブログランキング | 話題のタグを見る

loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11/26 GG

今日もMLで参加。
今回は

V1防衛→ファンタジーに落とされ、その後セレに割られる
V1攻め→割って防衛
V1防衛→色々きて押し潰される
L1攻め→割って防衛
L2奇襲→乙

結果:L1取得



同盟構成は青空=ゼオラ=RH=MLで組む。
スタダからADPKとへ協来襲。
ERで防衛ラインを敷いて防衛。
何度か突撃したとこで先にへ協が転戦し、その後何回か突撃後ADPKも転戦。
11/26 GG_e0018645_031147.jpg

V1 ER防衛。
20:45くらいにセレ派遣来襲。
20:55くらいに、ファンタジーのアサXに割られる。
その後再び向かうが、セレに割られる。
PAKも来襲し、共闘を組みセレ攻め。
1回突撃したくらいでMLマスターがER内EMC。
11/26 GG_e0018645_083887.jpg

V1 ER内。
乱戦で青空が割る。
セレは撤退し、青空防衛でPAKが攻め。
しばらくしてLLF同盟?がくる。
PAKは撤退し、追加でZeSPK同盟?がくる。
交互って感じに突撃がきて、なんとか防ぐも、押し潰される。
11/26 GG_e0018645_0135699.jpg

V1 ER内。
LLF?はスクリームがきつかった。ZeSPKは普通に質が良すぎる。
無理そうだったんで転戦。転戦先はL1。
レースだったようで青空が割る。
その間にMLマスターがL2に潜入するが、割る前に割られ、終了。
11/26 GG_e0018645_0165353.jpg

お疲れ様でした。毎度発言がひどいzzz

個人的感想。
Lv見れば分かると思いますが、67とかで突っ込みました。
VIT20くらいしかないんでスタンしまくり+HP少なすぎたけど、その辺のWIZくらいは殺せたし、職が職なんでほんの少しだけ耐えれたって感じ。
とりあえず今週で75くらいにはしたいなぁ。
by funkyworld77 | 2006-11-27 00:20 | GG