人気ブログランキング | 話題のタグを見る

loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11/19 GG

さて、今日から青空のMLで参加です。
本当は今日Zeで参加できないかと知り合いに頼んだんだけど、いろいろ内部で忙しくて反応ないままGG当日までなったんでなしになってしまいました。ショボンヌ(´・ω・`)

V2攻め→制圧し転戦
C3攻め→制圧し転戦
L3攻め→制圧し転戦
V1攻め→制圧し転戦

結果:V1取得



同盟構成は青空=ゼオラ=RH=MLで組みましたが、初期はMLは青空に詰め込みとなりました。
スタダはV2へ。
ERでドリパラが防衛してたようで時間かかりましたが割る。
その後、人こなくなったのでC3へ転戦。
11/19 GG_e0018645_23521231.jpg

V2 ER防衛
C3はへ協が防衛してましたが、転戦直前くらいにADPK?のSAが割る。(多分スネーク)
ERでへ協と共闘で平地戦なるが、この辺で俺は鯖缶。
復帰したら防衛してました。
11/19 GG_e0018645_23533036.jpg

C3 ER防衛
また敵こなくなったんで転戦へ。
転戦先はL3、防衛はへ協がしてましたが、転戦直前に多分またスネークでファンタジーに割られる。へ協テラカワイソス(´;ω;)
へ協に割らせた後に即突撃しER前まで一気に突っ込む。
俺がER見たときは4人くらいしかいなかったとk
そのまま一気に突っ込んで制圧。
そんでまた攻めがこなくなったんで転戦。
11/19 GG_e0018645_0101983.jpg

L3 ER防衛。
転戦先はV1。防衛はなしでレースだったのかな。
一度割らせた後、確保し防衛。
11/19 GG_e0018645_0115279.jpg

V1 ER防衛。
ここも敵がこなく、時間も時間だったんでそのまま防衛へ。
この後、ML所属はMLへ戻り、マスターがL2へスネークに行き、EMC待機するが、EMCしたと共に割れてしまいそのまま終了へ。
11/19 GG_e0018645_0134378.jpg

お疲れ様でした。

個人的感想。
運が良かったのか悪かったのか、攻め手がまったく来ないで終了。
とりあえず次回に期待なわけですが、それまでにLKなれるかが不安です(´Д`;)
by funkyworld77 | 2006-11-20 00:15 | GG