人気ブログランキング | 話題のタグを見る

loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/30 GG

今日もGGに参加してきました。
ぶっちゃけ先週と動きはほとんど同じです('A`)

今回は

B4攻め→失敗
B3攻め→失敗
C4攻め→成功

結果:C4取得

でした。



今回はLe soile、Foundation、†_MIRAGE_†、hunnibalが傭兵に来てくれました。
当初はC4攻めだったのですが、hunnibalからの連絡が遅くなり、土曜に緊急会議を行いB4攻めになったようでした。
今回はいつもより人数が多くなったのでいつもと違うPT編成になりました。
今回は直ポタで奇襲をかけるらしく、ぎりぎりまで待機。
19:59にポタでB4へ。
案の定詰まる。
進めるとこまで進もうと思い前進。
4/30 GG_e0018645_0315294.jpg

この先で阿修羅食らってアボン。
その後、スタダ失敗って事で入り口の制圧へ。
制圧完了が20:15前後で、そこから進軍でER前WPへ。
突撃前支援えを受け、突撃。
4/30 GG_e0018645_034562.jpg

B4ER内。
何度か突撃し、ロキを落としLPを貼るもその後が続かず、EMCで元通り。
こりゃ駄目だって事で21時に転戦。
4/30 GG_e0018645_03746.jpg

ラスト突撃。

転戦先はB3。
B3城主はPA。この辺で何か先週と同じだなーとか思ってましたね('A`;)
前回と同じくさっさとER前WPに着き突撃。
4/30 GG_e0018645_0382230.jpg

B3ER内。
何度か突撃するとエンペが割れました。
割ったとこはPA同盟のRoMでした。
21:20前後くらいからGSの派遣が来ましたね。
当然共闘で交互に突撃。
落とせずにGSはすぐに撤退し、その後にFASTが来ました。
こちらとも当然共闘し交互に突撃。
一度後方まで行けたんですがADSで死亡。
何度か突撃後PAのLKが単騎で逆攻め。
これがまじ呆れた。
どう見てもゴス装備してるのに皆叩く。
SC成功したのか石化状態なるのに叩く叩く。当然石化し即割れ。
その間にBBでどんどん被害が・・・もう一人相手に何やってんだか・・・と思ってました。
まあ、SC成功したら放置しとけって言いましたが聞こえてたかは分からず・・・。

まあ、そんなでgdgdなって21:45に転戦。
4/30 GG_e0018645_050815.jpg

転戦前B3ラスト突撃。

転戦先はC4。城主は幻影。
ぶっちゃけ無理かなぁ、と思ってました。
行ってみるとLOM以外派遣に出してたみたいで、何回かの突撃で落とせました。
ちなみにC4ER内。
4/30 GG_e0018645_0505642.jpg

三度目くらいの突撃で、幻影AMCが戻ってきたときのです。
まじ運はすごいな、と思いました・・・。

同盟内感想として、指示が全然出ない+出ても聞かない。これはさすがに・・・。
後は、まあ、色々と課題ができるGGだと思いました。
個人的反省。
まだまだ目先の戦闘にとらわれがちで、数回ほどIRCに目を通すのを忘れたりしましたね・・。
まあ、これからも頑張って行きたいです。
by funkyworld77 | 2006-05-01 00:55 | GG