人気ブログランキング | 話題のタグを見る

loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BOSSとか。

最近、電気工事士の講習とかで帰ってくるのが遅くなってきている山田です、こんばんは。
試験くるまではずっとやるそうだ(´Д`;)



今日は知り合いのエロスの人が仮眠するのでその間下水掃除しておいてくれ、と頼まれたので下水に向かいました。

1回目金ゴキ戦。
BOSSとか。_e0018645_23481429.jpg


索敵に手間取り、発見までかなり時間かかったがなんとか勝利。
久しぶりのBOSS狩りって事もあって、かなり白p飲んだ気がします。

2回目金ゴキ戦。
BOSSとか。_e0018645_23512125.jpg


今回は意外と早く見つける事ができ、駆除完了。
そして黄金と金の鈴キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
ようやく今までの元が取れます(つД`)
まあ、出たは出たんだけど、そう簡単に売れるわけもなく、しかも今回金使いすぎてもう白買う金が無くなってました!
もう、アフォかと・・・('A`)
つーわけでその事をGMのアサX様に言ったら手伝ってくれるとの事☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
そうしてたらさらにその話を聞いていた化物LK様まで手伝ってくれるとの事!(゚∀゚)
やばい、まじやばいだろこのPT!金ゴキがただのそこらへんのごきぶりになるじゃね!?
とか考えてたら、知り合いのエロスが帰ってきました。
せっかくPT編成したんで今回行かせて!って頼んだら、

俺もLKで行くよ

( Д)      ゚ ゚

( ゚Д゚ )

これなんてエロス軍団?
さて、構成。
LK*2 アサX 騎士(俺)
どう見ても一人居場所が違います。ほんとうに(ry
しかもこの知り合いのエロス「実験したいから虫槍と虫盾返してー」
ちょい待て・・・俺何でいけと・・・(゚Д゚;)
しr(ry「ん、これ。」
と言って渡されたのは+10トリプルスマッシュブラッディパイク
俺「盾は?」
し(ry「ねーよwww」

これなんていぢめ?

まあ、そんな話してたら時間になったので索敵。
そしてこういうときに限って俺が一番最初に発見するのな○| ̄|_
この状態でタゲとったらどう見ても即死です。ほんとうにありがとうございました
なので場所だけ知らせて傍観。ひたすら傍観。
そして化物LK様がタゲを取って、3人でピアース、1人がソウルブレイカー。
BOSSとか。_e0018645_0111842.jpg


そして勝利(゚∀゚)しかもレアで黄金☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ってな感じで、この後馬鹿騒ぎして、次の金前に俺と化物LK様は落ちました。
またこうやって馬鹿やりたいです。

戦利品:オリ結晶*2 黄金*2 金の鈴
by funkyworld77 | 2006-04-14 00:29 | BOSS狩り