人気ブログランキング | 話題のタグを見る

loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

枝祭り!

今日はGMの休止式をかねての枝祭りがありました。
折った枝の本数は1200本とか・・・(゚Д゚;)
相変わらず豪快なマスターだなと思いました(´ω`)



始める前に記念写真を撮り、場所移動。
1人あたり60本です。
始まりは私が始めました。
しょっぱなDIとかぬるp
そんなこんなで折り続けました。
枝祭り!_e0018645_1135989.jpg

非常に重かったのでエフェクト切ってましたよ。
色々出てましたねぇ・・・。
DI、グリ、ミュータント、キメラ、深淵、魔剣、ゴス・・・etc

二度程死にましたが、楽しかったです。
休止するGMへ。
今日までお疲れ様でした。
いつもG盛り上げてくれてとても楽しかったです。
もし、帰ってくるときがあったら、また皆で狩り行きましょう。
それでは。
( ・ω・)ノシ

枝祭り!_e0018645_1172679.jpg

by funkyworld77 | 2005-12-01 01:17 | 祭りなど。