人気ブログランキング | 話題のタグを見る

loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gvの日

今日はGvGがありました。



今日も4B同盟さんのとこにお世話になりました。
今回はB2攻め→C5攻め→L2攻め→陥落によりL4攻め後防衛でした。

初めにB2攻めから・・・。
レースっぽくなってましたね。
Bを攻めるのはやはり大手Gばかりでした。
エンペ一度殴れたけどアスペでorzでした。
やっぱ㌦鎧欲しいなぁ・・・(´・ω・`)

次にC5攻め。
ここは、ひどく重すぎでした(゚Д゚;)
まったく進まず攻めにならないのですぐに次の攻め先に向かいました。

そしてL2。
ここ攻め行ってみましたが、庭でぱるるが妨害をしてきましたね。
やはりぱるる対人慣れしてるのか戦い方が美味かったです。
参考なります(`・ω・´)
なんとか切り抜けてER前まで来ましたが4Bが俺以外誰もINEEEEEEEEEEEEEEE(゚Д゚;)
まあ、それでもER特攻。即蒸発しましたが(´・ω・`)
そして二度目の攻めのとき防衛してたL4が落とされたらしく急いで戻ってL4攻めに変わりました。
落とした相手はぱるるでした。
聞いた話によるとぱるるのマスターのチャイサーがCW(チェイスウォーク)を使いER内部でEMCを使ったらしいです。やはりぱるるは手強いです。
4B全軍の突撃でなんとか取り返し、最後まで防衛して終わりました。
今回のGvは攻めとかもでき、中々楽しいものになりました。
今後のGvでの課題としてはまず㌦鎧を手に入れることですね。
バーサクも使えるようになり、対エンペ特化カタナも作成したが、アスペ無効の㌦鎧がなければまったくエンペ破壊としてはまったく機能しない。
どこの大手でもエンペ叩いてる敵にはアスペをかけてくるので、これで無効化しない限りまったく意味がないと思いました。㌦鎧あれば凍結もしないしね(’’
そんなこんなで終了し、次はG狩りだったのですが、プロ鯖落ちすぎ入れねー('A`)
で終わりそうですorz 金ゴキ楽しみにしてたんだけどなー・・(´・ω・`)
by funkyworld77 | 2005-10-17 00:55 | GG