人気ブログランキング | 話題のタグを見る

loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gv、今日はハティーさん

さてさて、今日もGvに行ってきました。




今回はL4防衛とL2攻めでした。
最初は防衛のためにERに向かったのですが、重すぎる(´д`;)
移動するのに10数秒とか、かかりました(゚Д゚;)
癌呆ちゃんと仕事しろよ('A`)
その後、暇防衛だったのでL2に攻めに行きました。
ここで1つ問題が・・・攻めって何するんだ・・・?(´д`;)
いやあ、Gv初めてからずっと防衛のみだったので、攻めのとき何すればいいのか分からなかったです○| ̄|_
その後、何度か攻めましたが落とせず、L4が攻められたようなので帰還しました。
あまりの重さでERに辿りつく事ができず、その場で防衛してる人達だけでの守りになりました。
なんとか時間まで守りきれたようでしたε-(´∀`;)ホッ

その後は、G狩りでハティー狩りになりました。
見つけましたが、他のPTにとられましたショボンヌ(´・ω・`)


今日は41個珊瑚集めました。
現在珊瑚個数:270個
明日もがんばります(`・ω・´)
by funkyworld77 | 2005-09-26 00:36 | GG