loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MB(゚∀。)

えーと・・
Music Batonなるものが渡されたので書ける範囲で。

■Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
あまり入ってないきがする。

■Song playing right now (今聞いている曲)
今聞いてる曲はDes-Rowの曲とかORANGE RANGEの曲ですかな。


■The last CD I bought (最後に買ったCD)
買う金自体ないです○| ̄|_

■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

HYの「隆福丸」
Des-Rowの「PURE」
同じくDes-Rowの「Funky sonic World+」
ケツメイシの「涙」
Gacktの「BLACK STONE」
こんなとこですかな。
ぶっちゃけるとDes-Rowの曲は全て好きです。

■Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
これは・・・
思い浮かびませんorz
訳でSTOPとかダメですかね?
適当で誠に申し訳ない○| ̄|_

STOP!!STOP!!
[PR]
# by funkyworld77 | 2005-07-13 01:12 | 日常

ヽ(`Д´)ノ→(´ω`*)b

さて、今日は早速ですが。
メンテ長すぎ・・・ヽ(`Д´)ノ

まあ、アユタヤやら2-2グラフ実装やら神器やらのパッチですな。
グラフ実装でとりあえず満足満足w(´∀`*)


今日もいつもどおり狩りしてましたな。
途中、知り合いからWISきてコモド行ってきました。

いやあ、人が多いのなんの(゚A゚;)
ダイヤくじみたいなのでしたな。
自分もして見事破産しました(/ω\)
こんなのしか・・・(;ω;`)
e0018645_0214213.jpg

ウワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァン!


もう賭け事はしないと誓いマス○| ̄|_

では、この辺で・・・。
_| ̄|○ノシ
[PR]
# by funkyworld77 | 2005-07-12 23:48 | RO
今日も、いつもどおりデシタ。
早速ですがネタ投下!
e0018645_0563854.jpg


・・・どうでしょう?

・・・

・・・ダメデスカ?ダメデスヨネorz=3


まあ、これは置いといて、今日は皆で火山いってきましたよ。(*'ω')
かなり沸いたけど中々いけた。
と思ったら全滅・・orz
すいません・・俺まだ耐えられません。・゚・(ノД`)・゚・。
ssは毎度のこと取り忘れましたよ。


でわでわこの辺で。
|ω;`)ノシ
[PR]
# by funkyworld77 | 2005-07-11 23:53 | RO

(゚∀。)→ヽ(`Д´)ノ

さていつもどおりROの事を。

今日はG狩りでした。
舞台は沈没船。
ハミングvs船長(/ω\)
ssは撮れませんデシタ。スイマセンorz
倒せましたがMVPは他のチャンプに・・・(・ω・`)
私は死にましたヨ。。・゚・(ノД`)・゚・。
デスペナ痛すぎ!ヽ(`Д´)ノ
まだまだ時間が残った訳で一旦溜り場で2次会の相談。
そのときテロ起きましたわ~(`ω´*)
テロ・・・最近多いですなぁ・・(´・ω・)
そんで2次会!
DL倒しにカタコンへ。
いくら探しても見つからず、私は眠いので先に帰りました(/ω\)



今日の成果
e0018645_0261243.jpg

ヽ(*'ヮ')ノ


でわ、この辺で。
|*'ω')ノシ
[PR]
# by funkyworld77 | 2005-07-10 23:46 | RO

(´ω`*)

早速ですがROの事です。
今日はGMとペアで騎士団いってきました。
久しぶりのペア狩り・・・
がんばるぞ(`・ω・´)


順調に狩れました。(*'ω'*)b
そんで途中血騎士様が・・・(/ω\)
e0018645_2255770.jpg

当然無理なわけで無視しましたヨ。(´ω`*)
久しぶりにソロ以外で狩れて楽しかったですヽ(*'ω')ノ
一度死んだけどまあいいや(/ω\)
これからも誘ってもらいたいものです(´ω`*)


では、まあこの辺で。
|ω`*)ノシ
[PR]
# by funkyworld77 | 2005-07-09 23:40 | RO
さて、今日はROの事を。

まあ、今日もいつもどおり騎士でSD4いってました。
そして悲劇が・・・(/ω\)
死にましたヨ。・゚・(ノД`)・゚・。
MH突っ込んでFWそして暗闇おまけにガーターんでスタン・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ssは撮り忘れました。・゚・(ノ□`)・゚・。
デスペナ取り戻したけど痛いねぇ・・(;ω;`)
話は変わって今日はジュノで枝しましたわ。ヘ(゚∀゚ヘ)
マスタが自腹でしてくれた。なんて気前がいいんだヽ(*'ω')ノ
1人60本て・・・(゚A゚;)
マスタの総資産が恐ろしく気になりました。(゚Д゚;))
こっちもssは撮り忘れましたorz=3


とまぁこの辺で
|ω・`)ノシ
[PR]
# by funkyworld77 | 2005-07-08 23:47 | RO

ヽ(`Д´)ノ

んー・・今日も日常の事を少し。

今日も体育祭でした。今日もバレーに出場にしました。
負けちゃった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
そして丁度帰るときに豪雨デスヨヽ(`Д´)ノ
傘がないので全身びしょ濡れで帰りました(`ω´*)
風邪ひかないといいなぁ・・・・(・ω・`)

と、こんなとこで次はROの話題でも。

まあ、今日もいつもどおりSD4でした。
そしてようやくミノさんが・・・(/ω\)
e0018645_010783.jpg

今月ようやく1枚(´ω`*)
さて、この調子でがんばるぞー(`・ω・´)

ではでは、この辺で
|*'ω')ノシ
[PR]
# by funkyworld77 | 2005-07-07 23:52 | 日常

(σ゚∀゚)σ

日常の事を少し。

今日は体育祭だった。
私はバレーに出場デシタ。結果は、負けましたよorz
私自身、バレーはしたことなくて足引っ張りまくりデシタorz=3
それでも、楽しかったかな(´∀`*)
明日もなわけで授業がなーいわけデスヨ(/ω\)

とこんなとこで。

ROの方はと言うと、まったくいつもどおりネタなんてないです。


なわけでここらで。
|ω`)ノシ
[PR]
# by funkyworld77 | 2005-07-06 23:42 | 日常

(・ω・;)

さて何を書けばいいのか。。。

とりあえずROの事でも。。。
メインは98の騎士です。

今日もいつもどおり?なわけでSD4での狩り。
一度MHでBBがガーターして焦ったが死なずにいけた。(*゚ー゚)b
途中、プリさん方が辻をしてくれて白pの消費もかなり抑えることがデキマシタ('ω'*)
大変感謝です!ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。


ちなみに経験値はやっと60%ってとこ。
@40%・・・(´д`;)

ま、KIAIでがんばりますよ(`・ω・´)


では今日はこの辺で。
|ω・´)ノシ
[PR]
# by funkyworld77 | 2005-07-05 23:52 | RO

ブログ始めてみました

ブログ始めてみました。
ROの事とか日常の事とかそんな事載せていきますかね・・・

できるだけがんばりマスヨ(´∀`*)



ま、そんなことで。
|ω・`)ノシ
[PR]
# by funkyworld77 | 2005-07-04 19:56