loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

うん。

まだまだ必死人間。
なんつーか、未転生追い込みは必死狩りばっか。
落ち着くのは転生してからだなぁ・・・。
ごめんねごめんね
[PR]
# by funkyworld77 | 2008-02-15 23:11 | RO

あー

頭いてええええええええええええええええええ
生体いった。
俺まじだめぽ死ねかすやろう

乙。
[PR]
# by funkyworld77 | 2008-02-14 23:24 | RO

今日は。

知り合いが遊びきたわけで、つーか泊まりなわけでずっと遊んでました。
つーわけでROしてないんだぜ!
[PR]
# by funkyworld77 | 2008-02-14 02:06 | 日常

教範買ってみた。

e0018645_23263211.jpg

なんつーか俺馬鹿じゃね?
[PR]
# by funkyworld77 | 2008-02-12 23:33 | RO

G狩りっぽいもの。

ちょっとG狩りでもすっか!と思ったんで計画して突発的にゲフェニアへ。
e0018645_23115430.jpg

尻好きの変態さんから尻出して並べと言われて並ぶ男達の図。
チートFB10(SC+LA+蜘蛛+MBr+ヴォルケ)。
e0018645_23131725.jpg

きめええええええええこれはきめえええええええ

今日のすげー最高な名言あったんだがss撮り忘れちまったぜ。
同志:なんでソウルチェンジはあるのにバストチェンジはないんだろうね。

こんな感じのやつ。
[PR]
# by funkyworld77 | 2008-02-11 23:17 | RO
GG前に生体へ!
いやまぁ、あれです、知り合いのおっぱい野郎(いい意味で)が95なったらしいんでいこうぜ!みたいな。
e0018645_22394150.jpg

超みなぎって蝿までつかっちまったぜ!

さてさて今日の俺達の活躍
[PR]
# by funkyworld77 | 2008-02-10 23:20 | GG

や、やべぇ・・・。

燃え尽きたかもしれん・・・。
つーか闇水補充してNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
[PR]
# by funkyworld77 | 2008-02-09 23:45 | RO

今日は。

夜までひたすら狩りしてたわけで、夜はにこにこ見てたらこんな時間なわけで。
つーかあれだな。
下水の知り合いのブログ見てきたんだが、なんつーか青春してるなぁ、とかおじさん思っちゃったわけよ!
おじさんも年なんだろうか・・・。
[PR]
# by funkyworld77 | 2008-02-08 23:54 | RO

いぇーい

明日会社休みだぜ!
決してクビになったとかそういうのじゃないんだからな!
[PR]
# by funkyworld77 | 2008-02-07 23:29 | RO

結局。

3千円分だけ買いました。
やっぱさぁ・・・1万は・・・・。
[PR]
# by funkyworld77 | 2008-02-06 23:22 | RO