loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今はMH

なわけでROは繋いでるけど何もしておりません。
誘われない限り放置というわけで。
モンハン熱が収まるまでは狩りいかなそうだzzz
[PR]
# by funkyworld77 | 2008-02-27 23:39 | RO

ついに。

苦情がきたようで。
[ちょっと]大人しく狩ります。

つっても最近1週間はずっとMHしてたからROしてないんだがねぇ。
[PR]
# by funkyworld77 | 2008-02-26 23:59 | RO

ボーリングとか

組合の親睦会でボーリングとか。
2ゲームで143点とかzzz
勿論最下位だtt

_| ̄|○
[PR]
# by funkyworld77 | 2008-02-26 00:14 | 日常
馬鹿=俺。
つまりはそういうことだ。

More
[PR]
# by funkyworld77 | 2008-02-25 00:01 | GG

復活の馬鹿!

戻ってきました!でも死んでます!
明日は仕事です、GGどーすっか!!
[PR]
# by funkyworld77 | 2008-02-23 23:31 | RO

明日から

ぱぁーてぃーで東京へ。
帰宅は土曜昼~夕方かもしれないんだぜ!
というわけで皆さんごきげんよう(*'ω')ノシ
[PR]
# by funkyworld77 | 2008-02-22 00:30 | 日常

今日は。

仕事終わって即友達と遊んでこんな時間。
そしてまぁ、明日も仕事おwt
[PR]
# by funkyworld77 | 2008-02-20 23:52 | 日常

RO?

MHおもしれええええええええええええええ
ROってなんだっけ?(゚∀。)?
[PR]
# by funkyworld77 | 2008-02-20 00:14 | 日常

ひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

モンハン最高ーーーーーーー!!!!
はまりました、はまってしまいました、はまりやがったのであります。
[PR]
# by funkyworld77 | 2008-02-18 22:02 | 日常
昨日はカラオケ行って帰宅が4時だったという。
おじさん寝ないと生きていけません。

馬鹿=俺 変態=同志
[PR]
# by funkyworld77 | 2008-02-18 00:33 | GG