loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー

<   2008年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ふふf

知り合いにキョン子の可愛さを語ったら案の定ハマってくれました。
ふふふ、やはり似たもの同士と言う事か。
[PR]
by funkyworld77 | 2008-03-15 23:36 | 日常

にこにこ

うああああああああああああああああああああああああああああ
キョン子やべえええええええええええええええええええええええええええええ
やばい、やばいぞぉ

ふぅ・・・
明日も仕事か。
[PR]
by funkyworld77 | 2008-03-13 23:55 | 日常

さ、さむい!

寒いぜえええええええええええええええ
ストーブ給油状態なんだぜええええええええええええええ
でも時間的に寝たいから放置p_q
誰か変わりにつめてきて!
[PR]
by funkyworld77 | 2008-03-12 23:11 | 日常

最近ですね。

家に猫がいます。
これがもう可愛いのなんのって('ω'*)
猫嫌いから一気に猫好きまでいっちゃいましたよ(´∀`*)
[PR]
by funkyworld77 | 2008-03-11 23:22 | 日常

3/9GG ~第7話 連載休止~

というのは冗談で、今週も友達と遊びにいったんでGG参加しませんでした_| ̄|○
同志まじすまん_| ̄|○lll
[PR]
by funkyworld77 | 2008-03-09 23:52 | GG

G狩りでございます

今日もG狩りとか。
つーかG狩りつーより身内狩りじゃね?というツッコミはおいといて。
今回はトールへ。
真面目にいったのは初めてだったんでなんつーか敵つえーな、おい。と思ってました。
ss撮ったけどだめだ、頭痛いから死亡・・・_| ̄|○
[PR]
by funkyworld77 | 2008-03-09 00:14 | RO
昨日日記書いてなかった。
いやーその、あれです。
友達の家に遊びにいって帰ってすぐ寝たわけでして・・・
まぁ、そのなんでしょう、話変わりますが、休み0フラグが立ちました。
やべええええええええええええええええええ
[PR]
by funkyworld77 | 2008-03-07 23:54 | 日常

最近の俺。

キャラを下水に放置してウッーウッーウマウマ(゚∀゚)しながらMH。
いやーもうまじ、最高・・・('A`*)b
[PR]
by funkyworld77 | 2008-03-05 23:58 | 日常

なんかさー。

最近ROしてねーなぁ、俺。
いやまぁ、ずっと友達とMHしてるわけですが、はい。
MH面白いよMH
[PR]
by funkyworld77 | 2008-03-04 23:16 | 日常

今日も。

友達が遊びに来たんで遊んでました。
最近ずっとこればっかだわー
[PR]
by funkyworld77 | 2008-03-03 23:51 | 日常