loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー

<   2008年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

G狩り。

今日はG狩りとかしてみました。
つっても俺と同志しかいねーから二人だけでだがな!
なんか空しい(´;ω;)
わけねーよ!
つーわけで氷3で同志をみなぎらせてみた。

結果:5秒即死わらた
これはまじねーわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by funkyworld77 | 2008-01-31 23:57 | RO

まだだ!

まだ終わらんよ!
今日欲張りすぎて死にまくり俺バカーン。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by funkyworld77 | 2008-01-30 23:34 | RO

久々に

本気出してやんよ。
[PR]
by funkyworld77 | 2008-01-29 23:06 | RO

ふええ

アサ頑張ってます。
というか1.5くるらしいね!
こりゃあみなぎらんと・・・!
[PR]
by funkyworld77 | 2008-01-28 23:12 | RO
俺:ついにきたな、今日が。
同志:ああ。しかしまぁ、本当に独立するとはな。

というわけでデビュー!

More
[PR]
by funkyworld77 | 2008-01-28 00:18 | GG

うあー

新年会で寝ずに今日。
急遽仕事入って死にそうになりながら帰宅。
何故かROでちゃっと←今ここ。

限界きてるんでもうだめぽー。
明日はゆとりデビューだぜ!
[PR]
by funkyworld77 | 2008-01-26 23:16 | 日常

あー

新年会で死んでますzzz
[PR]
by funkyworld77 | 2008-01-26 00:25

宣言。

今週は天空に喧嘩売ります。

と言っても
[PR]
by funkyworld77 | 2008-01-24 23:24 | RO

今日は

アサ育成。
なんですが、なんつーかモチベ維持できません!
どうするといいんでしょうか!?
[PR]
by funkyworld77 | 2008-01-24 00:09 | RO

生体。

リベンジで生体へ。
まぁ、なんつーか重かった。
gdgdで死にまくったけど+だった。
まぁ、Lv低いからね!
[PR]
by funkyworld77 | 2008-01-23 00:23 | RO