loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー

<   2007年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

生体三昧な一日。

ソロしまくりました。
Jobはまだまだ上がるんで+
62か3くらいなったら多分デスペナのほうが多くなりそうだー。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-12-16 00:00 | RO
激しく暇なんで生体阿修羅ソロについて考察してみる。

More
[PR]
by funkyworld77 | 2007-12-14 18:34 | 生体考察とか

生体ソロへ。

久しぶりに生体ソロへ。
結果死亡しまくりだが、一応Jobは+

収穫:Pri1確の方法の取得。ただ、事前アスムあると不可。成功率9割、1割失敗だが、そこは小さなミスなので徹底すればなくせる。
砂処理はスキル実装前と同じでOK。ただ、これも事前アスムで乙る。
AX処理がまだきつい。処理方法は確立できたが、まだまだ失敗しまくり。
AXは5匹食ったが、実際に確立した方法で食えたのは1体のみ。残り4体は運だった。
これからしばらく篭って成功率最低でも8割くらいまで腕を上げたい。
後死因はやっぱクロークSbr。
イミュンありで9k、なしで11kは最低ないとアスムがないソロでは1確路線。
ソロの場合はハイドより四葉のがよさそうだ。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-12-14 00:10 | RO

ちょっとみなぎったり。

知り合い拉致って生体へ。
そんでまぁJob59へ!
これでようやくフェンでも120阿修羅が撃てそうです。
ただ、そのためのアクセ買わないと、だがな!
[PR]
by funkyworld77 | 2007-12-12 23:17 | RO

ずっと生体

今日も生体いってました。
つーかあれだ。
俺ハゲ雑魚すぎて泣いた。
Pri95したら生体篭りすっかなぁ・・・。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-12-12 00:16 | RO

今日の収穫

e0018645_163562.jpg

なんぞこれー。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-12-11 01:06 | RO

12/9 GG

今週は渡り鳥のポタ子してたわけで戦闘には参加してません!
スタダから黒麺とGRMとRALFとHROがきたようで、攻め多すぎるわけで。
Bではらぶせぴ+FASTがセレに喧嘩売ってたようで。
B-L鯖重いってレベルじゃねーぞ!!!
[PR]
by funkyworld77 | 2007-12-10 00:01 | GG

HWのイベント。

e0018645_10451.jpg

今日はHW3周年記念イベントだったんで参加してきました。
クイズとか数当てとか枝祭りとかPPトーナメントとかやりましたぜ。
なんつーか久しぶりですげー充実した感じだった!
[PR]
by funkyworld77 | 2007-12-09 01:01 | RO

エンドレス

ちょっと疲れてきました。
つーか頭いてえええええええええええええええええええええ
それでもROしてる俺は末期患者
[PR]
by funkyworld77 | 2007-12-08 00:11 | RO

GM募集

e0018645_0261867.jpg
加入資格:自分がゆとりだと思う人、知り合いにゆとりと言われた人、ちょっとGに興味がある人、極寒をごっさむと読める人なら誰でも。体験もOKです!
さぁ、皆でユトリンピックに参加しようか。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-12-07 00:26 | RO