loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー

<   2007年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ふぉー

けんせい作ろうかと思います。
引き上げするためだけに、です。
飽きないように頑張ります。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-11-11 00:01 | RO

生体PT

今回は5人でいってみた。
構成:王、教授、HiPri、HiWIZ、鳥

決壊:1回(7小部屋All排除後に横沸き耐え切れず)

俺の俺のための感想。
爆裂#が痛い。
無謀釣り多々。
耐久力がまだ低いなぁ。
まだまだ甘い。精進せねば・・・。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-11-10 03:41 | 生体考察とか

メモ2

従来の生体トリオ(王教授Hipri)は可能。
ただWIZ処理に時間がかかるのと、手間が増えるため、難易度が上がる。
Allアスム想定で狩ったほうがやりやすい。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-11-09 12:37 | 生体考察とか

メモ

アスムかける職に優先順位あり?
オーラ>LK>AX砂>WIZ>WS>Pri>自分?
アスム使用は使用後2サイクル後使用する模様。
Priをソロで食べる方法を発見。しかしまだ1日目なので成功3割。
AX処理方法はまだ確立できず。
最低MHP10kはないとクロークカリツでSbr耐えるのは不可能。
俺はまだ続けるが、生体阿修羅ソロ狩りは終わったと言っていい。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-11-09 00:11 | 生体考察とか

なんぞこれー。

フルでみなぎって90へ。
そんでまぁ、知り合い誘って生体いったわけだが、どれだけ下手糞になってるん俺。
まじで自分の動きに煮えまくった生体狩りだった。
しばらく生体篭って精進せねば・・・。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-11-08 00:17 | RO

ふるぱわーすぱいらる

というわけですりっぱです。
もうすぐなわけですが、あれです。
90までAll教範狩りしてたんですが、もう少し必要かな、と86だか87のときに教範70個くらい購入。
40個くらい余りそうなん・・・。・゚・(ノA`)・゚・。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-11-06 23:03 | RO

最近は。

仕事疲れもなんのその、フルパワーですりっぱでみなぎってます。
明日で88はできそう。
そこからみなぎりまくれば今週で90できそうだー!
もう少し、もう少し・・・
[PR]
by funkyworld77 | 2007-11-05 23:27 | RO

11/4 GG

今日も仕事だったわけでzzz

B4防衛→防衛成功
L4攻め→落とせず撤退
L4再度攻め→割って防衛
色々レース→競り負け

結果:B4,L4取得

More
[PR]
by funkyworld77 | 2007-11-04 22:51 | RO

火山ニヨとか。

今日はちょっとメンツ集めて旧火山2ニヨとかしてました。
MOB増えてかなり沸いてるから旨いかなー、と思ってやってみたけど、中3で2時間で4Mくらいだったっぽい。
電車3本くらいで独占だと旨そうだが、人多くて駄目ぽー。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-11-03 23:30 | RO

おkk

87達成。
明日はひさしぶりに仕事休みなんでみなぎって88までやってみようかしら。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-11-02 23:52 | RO