loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー

<   2007年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

何もしてません。

講習終わって帰ってきたら22:30くらいで、その後なんかやけにROつながらなくて再起動2回ぐらいしてたら23時とk
というわけで何もできませんでしt
というか最近タイトル決まらないしネタがないんだぜーzzz
[PR]
by funkyworld77 | 2007-11-30 23:57 | RO

今日は。

企画してたので生体へ。
俺の動きは17点。
だがいい。
何が悪いか、どこを直せばいいか、どうすればもっと高みへいけるか。
それを教えてくれる親友がいるというのは最高だ。
まだまだ高みへ・・・。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-11-30 00:23 | RO

はぁはぁ。

うーん。
最近ちょっとおかしいです。
まともに戻りたいわ!

私信
菩薩さんへ
チチ キトク スグ カエレ

ヤマダ
[PR]
by funkyworld77 | 2007-11-29 00:17 | RO

今日は。

突発すぎたんでメンツ集まらなかったんで適当にガリオンとかいってました。
途中から知り合いの育成で氷D1Fと2Fへ。
ラストフルボッコでまじ吹いたんだぜ。
つーか久しぶりにかなり熱い狩りだった。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-11-27 23:50 | RO

うわー。

ガリオンばっかです。
明日はそうだな、生体でも企画しようかな、と。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-11-27 00:11 | RO

11/25GG

レポの前にリンク追加。
Acceleration!
黒麺同盟のZeの菩薩さんの新ブログ。
覗けば分かると思いますが、次元が違います、はい。

というわけでレポレポ

More
[PR]
by funkyworld77 | 2007-11-25 22:29 | GG

昨日の話。

仕事中に遊びのメールきてそのまま遊んでました。
んで帰ったら3時とかな!!
どうでもいいがDDRはまた
[PR]
by funkyworld77 | 2007-11-25 13:23 | 日常

久しぶりに。

嫁さんとニブルとか。
相変わらず人多いのう・・・。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-11-23 22:59 | RO

久しぶりに。

上納のために生体ソロとかしてみた。
この前はもう生体ソロオwtってぬかしたけど、可能と言えば可能らしい。
まぁ、PTしてるときとかソロしてる人いたからそれ真似しただけどなー。
ただそれでもAX食うのが難しいかな。
今のとこ4回挑戦して2/4。
いかにSbrを防いでつかめるか、だなぁ・・・。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-11-22 23:52 | RO

ふぅ。

少ない時間でプリ転職とDL討伐とか。
あれだ。
初めてボス強化きてからボス狩ったけど、全体攻撃だるくなったのう。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-11-22 00:35 | RO