loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー

<   2007年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

アビス2へ。

再び嫁さんとアビス2へ。
んー。
3階では火>風だけど、2階では風>火だなぁ、と思った。
ま、持ち替えが一番だが、固定するならこうだろうなー。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-10-10 23:39 | RO
タイトルどおり生体へいってきた。
構成はLK,HiPri,クリエと言う奇妙な構成。
まぁ、俺はどんな構成でも生体に行く狂った人なんで仕方ないんだぜ!
狩り方は階段でLKWSAX砂はADSでWIZPriはLKで殲滅かな。
ほとんどADS頼りと行ってもいい感じでしたが、まぁ、そこは、ですね。
そしてまぁ、落ちてきたなぁ、腕・・・。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-10-09 23:51 | RO

(*'ω')・・・

e0018645_23142768.jpg

上に写ってるのは世にも有名なペスト夫婦
会うたびにペスト2匹と戯れてるんだぜ!
どんだけペスト好きなん!
[PR]
by funkyworld77 | 2007-10-08 23:16 | RO

10/7 GG

・・・

B5防衛→防衛失敗
V4攻め→落とせず
B4攻め→確保して防衛
B5攻め→一度割るも割られる

結果:B4取得

More
[PR]
by funkyworld77 | 2007-10-07 23:19 | RO

アビス2とか

嫁さんとペアでアビス2とか行ってみた。
行ってみての感想としては、赤ぺロスのスタブによるタゲ移りが多かったなぁ、と。
今度行くときは壁によれるときは壁を背にして処理しよう。
後はまぁ、SPきっついなぁ、と。
ブレスでINT36でワイズヘルムつけてるんだけど全然SPが持たないんだぜぇ・・・・。
レモン食うしかないなこれはzzz
[PR]
by funkyworld77 | 2007-10-06 23:14 | RO

んー。

色々考え中。
うん、まぁ、色々だ。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-10-05 23:31 | RO

・・・。

なんつーか、あれだ。
上がりにくくないかzzz
まだ72なんだぜぇ・・・。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-10-04 23:33 | RO

んー。

久しぶりに亀いったわけですが。
鈍ってるなぁ、うん。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-10-03 23:17 | RO

今までどおり。

ひたすらすりっぱ生活なんですが、なんつーかHP低くて魚食いまくり!
出費ひどくね!?
[PR]
by funkyworld77 | 2007-10-02 23:27 | RO

・・・。

今日はなんだろう。
LKで生体いったりしてました。
適当だなぁ、うん。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-10-01 23:21 | RO