loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー

<   2007年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

10/21 GG

仕事でした。
実は休みだったらしいですorz

V3速攻→速攻転戦
L4攻め→制圧して割って転戦
V1攻め→割って転戦
L5攻め→割って防衛するも割られる
C3攻め→割って防衛

結果:C3取得

More
[PR]
by funkyworld77 | 2007-10-22 00:36 | GG

ぜぇはぁ・・・。

頑張りました、カラオケでした。
9時間耐久でやってその後パチンコとk
そして明日は仕事です、えぇ仕事です。

_| ̄|○lll
[PR]
by funkyworld77 | 2007-10-20 22:52 | 日常

まじでくたばる5秒前。

ちょっと知り合いに誘われて外食行ったんだけど、なんか成り行きでカラオケへ。
3時間と半くらい歌いまくって疲れて帰ってきたわけですが。
明日もカラオケいくんすよね!
いやもうだめだーorz
[PR]
by funkyworld77 | 2007-10-19 23:30 | 日常

_| ̄|○

てか木曜なんだな・・・。
@4日で90は無理そうだ・・・。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-10-19 00:04 | RO

・・・・

80は達成。
明日で81は無理そうだー!
てかおとといなんで書いてなかったんだろう・・・。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-10-17 23:48 | RO

あれ・・?

昨日書いたと思ったのに書いてなかったzzzz
最近ずっと王育成です。
現在79。明日残業なければ80かな!
[PR]
by funkyworld77 | 2007-10-16 23:22 | RO

10/14 GG

さてさてあれでした。

V4攻め→落とせず
L3攻め→gdって転戦
V4再度→落とせず
B1攻め→割って防衛
B5ラスト→割れず

結果:B1取得

More
[PR]
by funkyworld77 | 2007-10-14 23:51 | GG

というわけで。

ちょっと嫁さんに非公平で亀にいかせてもらいました。
というよりしばらく行かせてもらおうかと思います。
なんという他人任せな駄目夫・・・。
そろそろ見限られそうですzzz
[PR]
by funkyworld77 | 2007-10-13 23:15 | RO

ちょっとちょっと。

ちょっと本気でベインスまで足掻いてみる。
仕事忙しくて狩りする暇ほとんどないけどやったるぜ・・・。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-10-12 23:20 | RO

本物の馬鹿を見つけた。

王で狩りするときは一人公平してるんですよ。
んでまぁ、70前半ですりっぱ行ってるのになんでこんなに上がらないんだとか考えながら狩りしてたら、よこでレベルアップの音が。

プリPTから抜かすの忘れてた_| ̄|○lll

道理で上がらんわけだzzz
プリにも経験地行ってるんだもんzzz
まじで馬鹿だわーorz
[PR]
by funkyworld77 | 2007-10-11 23:21 | RO