loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー

<   2007年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

明日こそは。

王の育成をします。
@4で生体なん!
今日は知り合い引き上げに室内とか行ってました、はい。
あれだな、S4UあるとDSでSPへらなくね!
[PR]
by funkyworld77 | 2007-10-31 23:36 | RO

色々でした。

棚3ニヨとかやってみた。
構成は外がLK踊り LK鳥踊り HiPri 王 Cmp HiPri アサって感じで中が冠とHiWIZのみ。
何かJobの上がりが半端ないらしい。
可能なら転生1次引き上げ狩場かなー。
まぁ、2次職でも十分旨いらしいけど。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-10-31 00:21 | RO

ふぉー

今日はすりっぱとかアビス2とか。
王はとりあえず明日で86にしよう。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-10-29 23:16 | RO

10/28 GG

個人的には楽しかった。
皆も楽しめたGGだったらいいな。

V5→適当
B4→偵察で割り
L4→遊び
C5→レース割ることできず
L2→敵0割って暇防衛
C1→敵0割って暇防衛
V1→リンチ
C1→目標達成

結果:割った回数3(B4,L2,C1)、MLマスターの撃破達成

More
[PR]
by funkyworld77 | 2007-10-28 23:53 | GG

室内ニヨとか。

知り合いが転生したんで二人でニヨできないか錯誤してやってみた。
そんでどんどん知り合い増えて再びカオス室内へ。
Job43くらいで一旦終了。
いやぁ、楽しかったわ。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-10-27 23:15 | RO

ふぅ。

トール火山いってきました。
全裸でいったらリザキルゲー!
何食らっても即死なんだぜ!
[PR]
by funkyworld77 | 2007-10-26 23:06 | RO

ふるぱわー

まだだ!まだ終わらんよ!
というかあれです。
今日嫁さんと騎士団2いってきたんだけど、JK消えたんだね。
んでカリツ増えたみたい。
これからは騎士団は両方とも串が一番よさそうだ。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-10-26 00:02 | RO

再び。

王育成とか色々へ。
てかあれだ。
グラタンうめーな!
海鮮食えないけどマカロニ食いたい(*'ω')
[PR]
by funkyworld77 | 2007-10-24 23:15 | RO

死亡遊戯*200

ベインス実装、生体強化到来!
というわけでいってみた。

戦果
[PR]
by funkyworld77 | 2007-10-23 23:59 | 生体考察とか

ついに。

ベインスがきますね。
90間に合わなかったけどできるだけ早く90にして生体いきたいな。
まぁ、どれだけ難易度上がるか楽しみなんだぜ・・・。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-10-22 23:04 | RO