loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー

<   2007年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

9/9 GG

疲れた、そしてはめ外しすぎた、そんな一日。
今回は

L5攻め→割って転戦
C3レース→割って防衛
V1攻め→割って防衛するも割られる
C2攻め→割って防衛
C1奇襲→割れず

結果:C2取得

More
[PR]
by funkyworld77 | 2007-09-09 23:19 | GG

・・・。

ほんとに突然ですが、

More
[PR]
by funkyworld77 | 2007-09-08 23:55 | RO

ちょっと最近。

指揮の勉強しようかなぁ、とか思う。
つっても他の同盟に知り合いとかほとんどいないから無理なんすけど!
・・・

_| ̄|○lilil<誰かゴスなしLKとか拾ってくれませんか
[PR]
by funkyworld77 | 2007-09-07 23:53 | RO

うわぁ・・。

昨日の反動かすげー+。
つっても6%くらいだけd
後少し!後少し!
[PR]
by funkyworld77 | 2007-09-06 23:03 | RO

・・・

-1%オワタ
疲れてるときは危ないことはしないほうがいいな、うん。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-09-05 23:39 | RO

ぜぇぜぇ・・・。

60%超えました・・・。
なんか腕鈍ったのか死にまくったぜぇ・・・。
生還したのが2時間と半狩って2回だけとかやべー・・・。
もう少し慎重にやるかなー・・・。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-09-04 22:54 | RO
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

疲れた。

てか、あれです。
50%超えたんでそろそろ王のステ考えたんですけど、ベインスでの生体強化想定するとなるとどんな感じがいいんだろうか。
今のとこ考えてるのは

・S>D>V>Iの三種1確ラインだけ達成して防御ステ強化した釣り特化

・オーソドックスにS>I=D>Vって感じでWSまで1確できるようにした威力特化

ちなみに俺は前者でいこうかなぁ、とか思ってるけど他の人の意見も聞いてみたいんで、Lokiの人でも他鯖の人でも誰でもいいんで意見求む!
やっぱなんつーかPriのアスムがどんな仕様でくるか、だろうなぁ。
それによっては王教授Priのトリオができなくなるかもしれんねぇ・・・。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-09-03 23:49 | RO

9/2 GG

・・・
リアル阿修羅*2・・・
対象はモデム

C4レース→割って転戦
V2攻め→確保防衛後割って転戦
V1攻め→gdgd後転戦
C2攻め→割って転戦
L2攻め→確保して防衛
C2奇襲→( ゚д゚)ポカーン・・・

結果:L2,C2取得

More
[PR]
by funkyworld77 | 2007-09-02 23:21 | GG

うん。

今日はちょっとマスターに引き上げてもらいました。
んでまぁ、今55%。
20%強+とか( ゚д゚)ウマー
ま、明日から-ならんように頑張ろう。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-09-01 23:35 | RO