loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー

<   2007年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

9/30 GG

試験などあって久しぶりに疲れてます。
あ、いやいつも疲れてます。

B5防衛→防衛成功
L5派遣→割って転戦
V3派遣→落とせず
L3派遣→落とせず
V1派遣→確保して防衛
V3奇襲→失敗
L5派遣→割れず

結果:B5,V1取得

More
[PR]
by funkyworld77 | 2007-09-30 23:08 | GG

というわけで。

同志たちに頼んで室内引き上げをしてもらいました。
というわけで。

e0018645_23502256.jpg

王達成ヾ(*'ω')ノシ
一応連記まで取りましたが、詠唱おせぇzzz
次の目標は90です。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-09-29 23:51 | RO

・・・

落ちました。
でも10%+でした。
アユタヤのあの穴はないわあああああああああああ
[PR]
by funkyworld77 | 2007-09-28 23:58 | RO

うーん。

アコはJob49になったわけなんだが。
その後の生体がうーん・・・。
久しぶりに煮えたなぁ・・・。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-09-27 22:46 | RO

ふむ。

講習ももうすぐ終わり、ベインスも@1ヶ月・・・・。
強化来る前に王で生体いきたいぜ・・・!
[PR]
by funkyworld77 | 2007-09-26 23:30 | RO

ぬくもりてぃ

サイレンにガリオンぬくもりをしてもらってJob48に。
なんつーか、時代はぬくもりか・・・。
俺もけんせい作るかなぁ・・。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-09-25 22:54 | RO

ふぅ。

ようやく仕事がある程度オワタ(´Д`;)
現在Job46。
なんとなく以上に上がらなくなってきた感じがするね!するよ!
[PR]
by funkyworld77 | 2007-09-24 23:14 | RO

9/23 GG

昨日は残業で23時過ぎまで仕事だったんで更新できなかったんだぜぇ・・・。

V3攻め→落とせず
B3攻め→制圧して防衛
V1奇襲→キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

結果:B3,V1取得

More
[PR]
by funkyworld77 | 2007-09-23 23:57 | GG

ハァハァ・・・

曜日感覚がおかしくなってきたんだぜぇ・・・。
@5!@5!
早く王なりたいわぁ。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-09-21 23:48 | RO

限界まで250日

残業で死に掛けた。
というわけで今日は嫁さんと騎士団1へ。
なんつーか串つえー・・・。
ピアースでレイド4k、カリツ4k、深遠5kで、BBで本2500*2とか。
JKにどんなもんだろうか、と思うけど騎士団は串が一番よさそうだ・・・。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-09-20 23:02 | RO