loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー

<   2007年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

OK。

モンク速攻50%までやって嫁さんと遊んだぜぇ!
そして明日は死んできます。
サラバRO。サラバ皆。
日曜日に会おうではないか。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-08-10 23:42 | RO

ァーァー

疲れて死んでました。
嫁様ごめんなさい_| ̄|○
[PR]
by funkyworld77 | 2007-08-09 23:12 | RO
というわけで40%超え。
明日で50%にして嫁さんと遊ぶぜ!!
[PR]
by funkyworld77 | 2007-08-08 22:54 | RO

ああん。

まだだ!まだ終わらんよ!
とりあえず明日で35は超えたいぜ、
[PR]
by funkyworld77 | 2007-08-07 22:31 | RO

マガレはやればできる子

白羽後に聖属性1発。
ドロップが闇林檎だった。
今日はマガレが一番強く感じた日でした。

え、EXP?勿論+です。
俺の狩りは他のモンクソロよりも荒いと言うか強引なんでよく死ぬんだぜ。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-08-06 23:04 | RO

8/5 GG

カラオケ行ってきて超ぎりぎりでした!
今回は

L3防衛→防衛成功
B2派遣→途中で撤退
L5派遣→制圧
B4レース→おわた

結果:L3,5取得

More
[PR]
by funkyworld77 | 2007-08-05 22:44 | GG

むぅ・・・。

今日も今日とて生体へ。
今日はモンク,HiPri,AX,CW,Cmp,BSって構成だったかな。
正直マゾいです。
けれどもやっぱこういう変則的な構成だからこそ、各人にやる仕事がっていいなぁ、とか俺は思った。
ま、死にまくりで皆たぶん-なんで申し訳ないけど、付き合ってくれてありがとう!
[PR]
by funkyworld77 | 2007-08-04 23:22 | RO

ふぅ。

96達成。
相変わらずスロースターターで安定感悪いなぁ、と思った。
ただまぁ、逆に考えれば上向きになれば崩れるまで1時間は死ななくなったり。
まぁ、とりあえず直せないものか・・・。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-08-03 23:14 | RO

・・・

なんとか昨日の分は取り返しました。
一つ言わせてくれ。
ローディングで死亡はまじ勘弁!
あれは納得いかん!!
[PR]
by funkyworld77 | 2007-08-02 22:45 | RO

生体症候群

久しぶりです皆様こんばんは。
今日は久しぶりにPTとかしてきました。
構成はモンク(俺),HiWIZ,HiPri,LK,Pri*2,Cmpという構成。
俺は勿論釣りしてきました!
残影ないモンクで釣りとか無謀。そう思っていた時期が俺にもありました。
実際は強引に釣ることはできなかったけど十分できる範囲でした。
でもまぁ、死にまくりなわけで、-13%くらい。
早いうちに96してからPTにするかどうするか。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-08-02 00:03 | RO