loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー

<   2007年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

(*'ω')らぶりー

嫁さんと、はい嫁さんとニブルへ。
いや離婚しにいったんじゃないんですよ!?
まぁ、その後PPでふるぼっこにされましたけd
[PR]
by funkyworld77 | 2007-08-21 23:18 | RO

98なったんだけど・・・

e0018645_2216155.jpg

98なったんだけど全然うれしくないぜ・・・。
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



嫁さんごめん!ほんとごめん!
まじあいしてる!すげー愛してる!
だからほんとごめん・・・。

明日は・・・明日は会いたいです・・・
[PR]
by funkyworld77 | 2007-08-20 22:17 | RO

8/19 GG

なんかもう色々で疲れてます。
今回は

L3防衛→防衛成功
L4派遣→割って転戦
V4奇襲→失敗
B1派遣→落とせず
V2派遣→制圧して防衛
C1派遣→制圧して防衛するも割られる

結果:L3,V2取得

More
[PR]
by funkyworld77 | 2007-08-19 22:51 | GG

73%の壁

にぶち当たりました。
というより、23%,50%,73%この辺ですげー死にまくるん!
[PR]
by funkyworld77 | 2007-08-18 23:50 | RO

んーむ。

今日も安定しなかった。
+10%ぐらい。
なんかLKがものすごく増えてませんか!すげーいるんだけど!!
[PR]
by funkyworld77 | 2007-08-17 23:17 | RO

最近

垢ハックっぽいコメントがくるのう。
皆踏まないようにな!

ROはもうすぐ半分ってとこです。
@1時間は狩りしたかったけど眠いんで即死zzz
[PR]
by funkyworld77 | 2007-08-16 22:11 | RO

zzz

おねむです、ええおねむです。
今日は従兄弟の家に遊びいったのでほとんどやってません。
眠いなぁ、うん眠いなぁ。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-08-15 23:12 | RO

んーむ・・・。

今日はまずまず。
+6%前後ってとこ。
死にまくったわぁzzz
[PR]
by funkyworld77 | 2007-08-15 00:10 | RO

うっは。

なんで2回書いてたのだろうかzzz
今日は会社午前で終わったんでずっと生体行ってましたzzz
休日なのにやることないってのもどうだろうk
まぁ、そのかいもあって97に。
97→98は生体でよさそうだが、98→99はどうしようか、うん。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-08-13 23:00 | RO

8/12 GG

はいはい、オフでした。
死んでます。

L3防衛→防衛成功
B1派遣→落とせず
B2派遣→落とせず
B1再派遣→落とせず
C2派遣→確保

結果:L3,C2取得

More
[PR]
by funkyworld77 | 2007-08-12 22:23 | GG