loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー

<   2007年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

マガレ自重

聖属性でしにまくり。
初の-終了だぜええええええええええええ
くそがああああああああああああああああああああああああああ
[PR]
by funkyworld77 | 2007-08-31 23:41 | RO

はぁ、うん・・・。

なげえええええええええええええ
つーか死にまくりZzz
まぁ、でも+は+・・・。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-08-30 23:40 | RO

。・゚・(ノД`)・゚・。

出会い頭にSPPはやめてください。 4k*5
クロークSBとか勘弁してください。  7.5k
即爆裂DSとかひどすぎです。    7k後半
なんすかこれ、なんすかこれ。

。・゚・(ノД`)・゚・。

おまけ
WS水属性攻撃・・・爆裂ありかなしか分からんけど不凍で15k
Pri聖属性攻撃・・・タラありで7.5k前後
WIZ無詠唱HD・・・900*5?

















A砂の爆裂通常→タライミュンなしで即死。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-08-29 23:27 | RO

はぁはぁ・・・。

まじでくたばる5秒前。
もうすぐ4分の1ハァハァ・・・。

休み・・・くだs・・・_| ̄|○
[PR]
by funkyworld77 | 2007-08-28 23:28 | RO

即死3秒前

はっぴばーすでー俺。
もうすぐ魔法使い!
[PR]
by funkyworld77 | 2007-08-27 23:48 | RO

8/26 GG

仕事で死んでるので今日も簡単に。
つーかこの先じっくりかけるときがくるんだろうk

B2攻め→割って転戦
B1攻め→確保して防衛
B3派遣→割って転戦
B4派遣→割って転戦
V1派遣→落とせず
L5派遣→制圧して防衛
B5派遣→割って防衛

結果:B1.5,L5取得

More
[PR]
by funkyworld77 | 2007-08-26 22:54 | GG

もういいや・・・。

自分が無能だと分かった。
誰か俺を殺してくれ。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-08-25 21:07 | 日常

忘れてました。

今日からしばらく月水金は第一種電気工事の筆記の講習なんで帰宅が22時過ぎるんだったぜぇzzz
ROする暇が微妙になくなるぜ。

ROのほう。
今日は馬鹿ニヨんとこでラグってMVPに轢かれてそれで調子落として-3%。
まぁ、俺のPCすぺっくが悪いのもあるけど、ニヨでMVP釣るのは馬鹿じゃねーの、とか。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-08-24 23:52 | RO

生体でした。

前半ソロで後半PTで固定狩り。
後半はアタッカーだったんだけど、固定だとなんか安全すぎてつまらんかったなぁ。
まぁ、でもあれです。

TS吹いた。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-08-23 23:24 | RO

色々。

今日は前半生体ソロ、後半嫁さんとにぶるいってました。
ついに垂れ猫が完成したんだぜ!!
[PR]
by funkyworld77 | 2007-08-22 23:40 | RO