loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー

<   2007年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

あまり引退とか書きたくないんだけど、ちょっと色々と。
今日と先々週だったかな。
ODの知り合いとMLの同志が引退しました。
やはりなんつーか、一緒に狩りにいけないのは悲しいなぁ、うん。
最近目から汗ばっか出るんだぜぇ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

二人ともお疲れ様でした。
リアルでも充実した最高のライフを!

あ、後同志!
夏オフで会おうな!!
[PR]
by funkyworld77 | 2007-07-11 23:34 | RO

癌ばってます!

少しずつだけど確実的に上げています。
現在85、この辺から少し多くなるんだよなぁ。
ま、生態いけるように頑張ろう。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-07-10 23:11 | RO

んあ?

いつもどーりです。
現在84。よーく考えると予定がやばいことに気づいた。
いつからか分からんけど第一種電気工事士の筆記の講習受けるとROする暇ねぇわ!
ま、リアル優先っすよね!
[PR]
by funkyworld77 | 2007-07-09 23:19 | RO

7/8 GG

さてさて、新装備実装初のGG。
どれだけカオスだったのかしら。

L3防衛→暇防衛
V3派遣→割って防衛して放棄
V1派遣→確保して防衛?
V2レース→取得
C1奇襲→割るも守れず

結果:L3,V1,V2取得

More
[PR]
by funkyworld77 | 2007-07-08 23:16 | GG

うんうん。

今日はすりっぱばっか。
まだまだ長いです。
とりあえず7月で最低90はいきたいなぁ。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-07-08 00:38 | RO

自爆野郎36世

バールをミスって自分の頭に当てた山田ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
おかげでたんこぶできちゃいましたYO!!

RO。
モンク82に。今日は1時間しか狩ってないわ。
その後久しぶりに嫁さんと狩りにいきました。
最近俺も嫁さんも仕事忙しくて会う機会が少ないわ。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-07-06 23:45 | RO
タイトル見れば分かると思いますが、最近にこにこでひぐらしのなく頃にとか見てます。
ようやく祟殺し編まできたんですが、これ怖いな!
最近おじさん毎日一人で寝れません!

ちなみにRO。
今のところは一日1Lvペースで稼いでます。
多分一日で3~4Mくらい稼いでるらしいんで、長くはなりそうだけどいけそうだなぁ、と。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-07-05 22:32 | RO

@15

モンクが80に。
@15で生体だー!
長い!長いようで短い?何ヶ月かかるだろうかー。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-07-04 22:37 | RO

悪魔化再来。

ついに悪魔化きましたね。
見てきての今回きた仕様変更。(確認できたもののみ。)

LK→悪魔化
AX→悪魔化、インビジ?使用。カトリのサイトでも炙れるっぽい。
WS→水属性化。属性攻撃は土のままらしい。
砂→PCが視覚に入ると超FLEE使用。
WIZ→魔法ランダム化、HD,FB,FW,FN?使用。DisとSCも使用するらしい?VIT増加。
Pri→VIT増加?

かしら。
数回いっただけなんでまだ確定ではないし、他の変更もあるかも。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-07-03 23:54 | 生体考察とか

すりっぱソロソロ

ああん!
悪魔化までに生態いけなかった!
つーわけでステ変更してモンク上げよう!!
ちなみにまだ79なんですぜ。HAHAHA
[PR]
by funkyworld77 | 2007-07-02 23:49 | RO