loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー

<   2007年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ハァハァ

仕事疲れで限界きてるのにROしてる俺です。
まぁ、そのかいもあって明日で92にはできそうです。
とりあえず寝るぜ!
[PR]
by funkyworld77 | 2007-07-21 23:38 | RO
今日サブPCつけたらROできました。
何かおかしいと思ったら今夏やん!
毎年夏はサブPCになんか起きるんだぜ!

俗に言うPC夏病ってやつです。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-07-20 23:49 | RO

アッー!

サブでROとか繋がらんzzz
2PC支援できないから出費が倍になりそうだzzz
[PR]
by funkyworld77 | 2007-07-19 23:10 | RO

どうでもいい話。

放置と馬鹿はゴチになります。
頑張ってる人には辻支援をします。
普通の人には普通にしてます。
クズ(笑)には普通にしてます。

さぁ、そんな私です。勿論ですがちょっとネジ飛んでます。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-07-18 23:24 | RO

ハァハァ・・・(´Д`;)

知り合いと亀へ行きみなぎりました。
得たもの:Lv90
失ったもの:左手の健康と知り合いの右手の健康

代償は大きいぜ・・・。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-07-17 23:49 | RO

実は祝日

海の日!でも海とかいかないぜ!
金がないんだよ金が!
朝みなぎって狩りして89へ!
でも昼死んじゃってまったく狩ってません!
ダメスギルzzz
[PR]
by funkyworld77 | 2007-07-16 23:29 | RO

7/15 GG

5砦とかすげーな!
そしてヴァル盾乙は吹いた。

L3防衛→防衛成功
B2派遣→途中で転戦
V1派遣→割って防衛?
C2派遣→制圧して防衛
C3奇襲→割る
B5奇襲→わーお

結果:L3,V1,C2,3,B5取得

More
[PR]
by funkyworld77 | 2007-07-15 23:05 | GG

金欠。

リアルでひどい金欠。
いやぁ、仕事で使う工具買い捲ってですねzzz

ROのほうは相変わらずモンク育成。
明日で88はできるかな。
明日の頑張り次第で明後日で89もできるかもかも。
まぁ、でも明日も仕事ですzzz
[PR]
by funkyworld77 | 2007-07-14 23:27 | RO

うん、そうだねぇ。

眠いなぁ、しかし。
それでも狩りは続けてます、はい。
今87だな。この三連休で88できたらいいな、うん。
というわけでおやすみなさい。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-07-13 23:12 | RO
生体いきたい生体いきたい生体いきたい生体いきたい生体生体生体いきたいきたいたいたい
生体行きたいんだぜえええええええええええええ
最低でも@9!この三連休でみなぎってやんよ!!
と思ったら土日仕事だあああああああああああ
うわああああああああああああああああああああああああああああああああ
[PR]
by funkyworld77 | 2007-07-12 23:25 | RO