loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー

<   2007年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

気づけば。

今日から1.2倍らしいっすね。
まぁ、そのかいもあってか40%ぐらい稼ぎました。
ただ、ちょっと欲張りすぎて死にまくってしまった。
それがなかったら50~60%は稼げたかもなー。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-07-31 23:52 | RO

生体メモ

悪魔化後の生体ソロモンク狩りについて。
※あくまでおじさんのメモ帳です。

More
[PR]
by funkyworld77 | 2007-07-30 23:37 | 生体考察とか

7/29 GG

イスラエルでとっととスピィン!!とか叫びそうになったGGでした。
今回は

C3レース→割って防衛後転戦
C2攻め→確保して防衛後転戦
V5レース→防衛したり攻めたり
L5攻め→潰されました
C4レース→割れず

結果:宿なし

More
[PR]
by funkyworld77 | 2007-07-29 22:56 | GG

ついに・・・!

すりっぱでハゲみなぎって95へ。
早速練習として3階行ってみた。
数回やってみての感想。
やっぱAXがだるくなってるなぁ、と。
クロークはまじやばいなぁ、グリムも高歩度っぽいんで炙られまくる。
そして一番感じたのは、腕が鈍りすぎてること。
とりあえずまともにPTで狩れるようになるのは王なるまで無理だから転生まで練習+腕鍛えるために頑張ろう。

最後に。
生体タノシ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!
[PR]
by funkyworld77 | 2007-07-29 00:31 | RO

オイー

クエやったけど95までできそうにねえええええええええ。
やっぱスリッパっすか。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-07-27 23:45 | RO

色々。

ひたすらスリッパ行ってたら知り合いから経験地もらえるクエスト中々効率いいぞ、と教えてもらったのでやってみた。
これ中々いけるんじゃね!!
[PR]
by funkyworld77 | 2007-07-26 23:43 | RO

眠い

協も今日とてすりっぱ。
現在93の50%超えたところ。
今週で94にして来週で95にはできそうだー。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-07-25 23:07 | RO

93

ようやく93へ。
@2で生体です。
待ち遠しいな!(゚∀゚*)
[PR]
by funkyworld77 | 2007-07-24 23:14 | RO

独り言。

最近のクリエ様はCRとかないらしいね!
さすがゆとり世代・・・。

いやまぁ、だからどうした、ってわけですが。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-07-23 23:06 | RO

7/22 GG

疲れがとれません。

L5攻め→落とせず転戦
L4攻め→確保して防衛
L4防衛→落とされる
C3派遣→確保防衛後割逃げ

結果:宿無し

More
[PR]
by funkyworld77 | 2007-07-22 23:12 | GG