loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー

<   2007年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

今日は。

久しぶりに嫁さんとごつミノへ。
そんでもって嫁さんが94に!
@1で生体です。
みなぎっていきますぜ。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-06-09 23:11 | RO

さてさて。

2PC追尾でモンク育成。
プリと公平組めるまでは非公平だなー。
スリッパ1確までは2PC追尾で上げる予定。
1確可能になったらプリ配置してモンクで1確狩りの予定。
正直激しく長いが頑張りますぜzzz
[PR]
by funkyworld77 | 2007-06-09 00:51 | RO

モンク転職。

別にとるスキルあまりないんで47で転職しますた。
さて、はっけい5にしたので頑張って上げよう。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-06-08 00:34 | RO

室内お座り

ギルメンとちょっと取引して室内お座りの壁を頼みました。
んでまぁ、1.5/h狩ってJob46の70%くらいかな。
このLvで転職しても問題ないっちゃないんだよなー。
白羽はっけい指弾阿修羅5とれば後は別にいらんし・・。
さてどうっすっか。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-06-07 00:26 | RO

今日は。

古き知り合いにモンク装備借りたのでモンク作ろうと奮闘。
ジオお座りで現在Job44。
@6で転職なんですが、なんつーか長いなぁ、とか。
もっと稼げるとことかないかしら!
[PR]
by funkyworld77 | 2007-06-05 23:54 | RO

今更ですが。

GTAバイス買いました。
いやーなんつーかですね、GTAシリーズはやっぱおもしれー。
サンアンドレスも買わないとな!
[PR]
by funkyworld77 | 2007-06-04 23:59 | 日常

6/3 GG

散髪行ってさっぱりしてきました。
今回は

C2防衛→転戦先決定後転戦
L2攻め→割ることできずに転戦
L3攻め→割って防衛
L3防衛→防衛成功
V2レース→割れず

結果:L3取得

More
[PR]
by funkyworld77 | 2007-06-03 23:44 | GG

生体。

今日は生体移動をしてきました、はい。
んでまぁ、思ったこと。
やっぱなんつーか合わない人ってのはいるんだなぁ、と。
いやまぁ、俺もえらそうなこと言えるほど上手くないけど、相手の人も上手くないのに何か言ってきてカチンときたりしちゃtt
まぁ、WIZいなくてSG出せない移動狩りとかマゾいね。
まぁ、狩り方もっと慎重にすれば安定すると思ったんだけねー。
後は身内狩りじゃないからってのもあるか・・・。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-06-03 01:11 | RO

みなぎった。

知り合いがもう少しで上がるつーことで、生体でみなぎりました。
んでまぁ、ついさっき発光してました。
とりあえず、明日も仕事なのでこの場で。
発光おめでとう!これからも頑張れ!
[PR]
by funkyworld77 | 2007-06-02 00:33 | RO