loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー

<   2007年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

んな暇あるなら狩りしてろよハゲ。とか言われそうですが。
ちょっとやってみたかったん!

※あくまで個人的予想ですのでお気になさらず。

More
[PR]
by funkyworld77 | 2007-06-19 21:35 | RO

なんで。

6/17を3/17って書いてたんだろうか・・・。
疲れてるんだ・・疲れてるんだよな!!
つーわけでノルマ狩りをしなかったとk
言い訳なんかじゃないんだから!!
[PR]
by funkyworld77 | 2007-06-18 22:52 | RO

6/17 GG

最近仕事で早起きしてるからか、目覚まし使わなくても8時に目が覚めるようになってきました。
でも眠いんだぜ!
というわけで今回は、

V4攻め→落として防衛
V3派遣→???
C1派遣→確保して防衛?
L5派遣→落として防衛?
C2奇襲→時間切れ

結果:V4,C1,L5取得

More
[PR]
by funkyworld77 | 2007-06-17 23:33 | GG

なんというか。

今日はノルマこなして嫁さんとごつへ。
ちなみに今日も仕事で半分中身死んでました。
そしてまぁ、EXP計算機で計算してみたんですが、自給1Mで生体入れるようになるまで4ヶ月と半月かかるらしいです。
これは長いzzz
[PR]
by funkyworld77 | 2007-06-16 23:46 | RO

なんつーかあれなん!

昨日日記書こうとしたらブログ開かないとか!
毎日書いてたのに。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-06-16 18:45 | RO

亀島ノルマと親子ニブル

が今日でした。
ようやくモンクが70なってPriと公平組めるようになったんですけど、効率見てみたら多分1時間で公平1Mいってねーかもしれんwwwwwwwwwwwwwwww
まじやべーw
親子狩りはやっぱ最高です。
なんつーかノホホンとしてます。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-06-14 23:24 | RO
最低1日1時間亀島に行こう。
というわけで今日は疲れてるのでおやすみなさい。
疲れてるのはいつもだけどな!
[PR]
by funkyworld77 | 2007-06-13 22:13 | RO

今日はなんでしょう。

ジャンプ見てたらこんな時間。
というわけで何もしてませんでした!
明日は何かしてるかもしれません!してないかもしれませーん!
[PR]
by funkyworld77 | 2007-06-12 23:11 | RO

久しぶり?

久しぶりかもしれません。
生体行ってきました。
王,教授,HiPriのトリオで微移動狩りです。
最初は安定しなくてしかもオーラに追い掛け回されましたが、後半はかなり安定していけたと思います。
やっぱ生体いいね!
[PR]
by funkyworld77 | 2007-06-11 23:44 | RO

6/10 GG ※ちょっと修正

さーてさて、今日も実は仕事でした、はい。
まー、かなり捗ったので午前中で終わりましたけどね!
というわけで今回は、

V1防衛→防衛成功
L5派遣→割って防衛
L2派遣+奇襲→割ることできず

結果:V1,L5取得

More
[PR]
by funkyworld77 | 2007-06-10 23:24 | GG