loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー

<   2007年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

なんとか。

ごつ最下で封印解いてDI戦も終了。
後は渡すだけだから今日はもう寝る!
明日はボーリングです。
ここだけの話、俺ボーリング下手なんすよね。
最高24点っすよ・・・。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-06-30 00:56 | RO

Signクエ

とりあえず第三部まで進めた。
明日は預けるところまで進めたいなぁ。
つか眠いzzz
[PR]
by funkyworld77 | 2007-06-28 23:12 | RO
何かSign1個あればすりっぱ1確できるっぽいんでSignのアイテム集めしてました。
とりあえず後は珊瑚適当に集めれば終わりなんで、集め終わったら進める予定。
さっさと終わらせるぜー。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-06-27 23:33 | RO

うーむ。

王冠装備まで完了。
@20で生体か・・・。
8月ラストか9月までかかりそうっすね!!

最近嫁さんが繋ぎません。
一緒に狩りにいきたいのにいけないぜ!
まぁ、仕事忙しいんだろうからしょうがない(´・ω・)
[PR]
by funkyworld77 | 2007-06-26 23:35 | RO

落ちた

久しぶりに生体にいってみた。
笑いたくなるほど腕が落ちてた。
やっぱ最低週1はいかないときついってことが分かったわ。
さっさとモンク上げて生体いけるようにしよう・・・。
けど・・・。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-06-25 22:50 | RO

6/24 GG

久しぶりの土日休み。
まったりしすぎて溶けてました。
今回は

V4防衛→防衛成功
C5派遣→確保して防衛
色々奇襲→ご愛読ありがとうございました。次回のサイレンサー先生の活躍にご期待ください。

結果:V4,C5取得。

More
[PR]
by funkyworld77 | 2007-06-24 22:57 | GG

アッー!

久しぶりにGTAしてたらめっさはまって気づいたら0時とか。
更新忘れた+ROしてねーーーーーーよおおおおおおお
[PR]
by funkyworld77 | 2007-06-24 10:43 | RO

鬼才現る。

臨時がないなら身内で組めばいいじゃない!
やっべ、俺天才じゃね!?
[PR]
by funkyworld77 | 2007-06-23 00:08 | RO

81なったわけですが。

畜生!何故だ!何故なんだ!
もっとやる気をください!
というより最近臨時ないっすねzzz
[PR]
by funkyworld77 | 2007-06-21 23:34 | RO

畜生。

なんでもいいので誰かやる気ください。
HiPri作りTEEEEEEEEEEEよおぉぉぉぉOOOOOOOOOOOO!!!
頑張ろう、あぁ頑張ろう、頑張ろう。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-06-20 23:04 | RO