loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー

<   2007年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

久しぶりに。

生体行ってきました。3日ぶりかな。
移動狩りで、相変わらず腕変わってネー。
ダメダメすぎました。35点。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-05-11 00:39 | RO

んーまぁ、それです。

昨日は色々とリアルごたついたのでROできませんでしt

今日は生体行ってました。
構成は王,AX,ハンタ,教授,冠,HiPriでした。
数回半壊+1回決壊したけど、かなり安定していたと思います。
まぁ、安定した理由ってのも、俺が見るにTOPクラスの腕を持ってる人が3人も参加してたからなんですが。
いやー、すごかったわ。
真面目にすげーなぁ、とか思ってました。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-05-08 23:34 | RO

5/6 GG

休み頂いたのに遊びすぎて逆に疲れが溜まった山田です、こんばんは。
今回は

B2防衛→暇防衛
L4派遣→制圧して防衛
V2レース→割る

結果:B2,L4,V2取得

More
[PR]
by funkyworld77 | 2007-05-06 22:42 | GG

アビス召集。

低Lvキャラ引き上げということで、アビスにADSニヨしにいきました。
行ってみての感想。
データルまで食うとかどんだけマゾいんだろう、みたいな。
そして某LKがすごかった。
エスクハイドラからアスムありで1.5kしか食らってないとかwwww
なんとも言えないアビスニヨでした。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-05-06 01:35 | RO

生体へ。

今日は仕事休み入ったんで色々でした。
んでまぁ、生体行ってきました。
構成は、HiWIZ*2,HiPri,Pri,AX,王でした。
9で固定予定でしたが、中々移動が上手くいかず、手間取りました。
9着いてからは安定して狩れたと思います。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-05-04 23:57 | RO

あれです。

初めて生体でハムタと会いました。
会ったというより妨害食らいました。
これはこれで楽しいと思ってしまう俺は末期なんだろうか。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-05-04 01:11 | RO

ニブルカルテット

今日は60台でニブルカルテットとかしてました。
構成は騎士、アサ、Pri、踊でした。
いやーなんつーか熱かった。
これもまたいいな、と思った一日でした。

あ、今日はメンツ集まらなかったんで生体には行きませんでした!
[PR]
by funkyworld77 | 2007-05-02 23:38 | RO

悪魔化考察とか。

とりあえず今日も生体行ってまいりました。
構成は初期が王,AX,Pri2,HiWIZ,冠,教授で、途中から王,AX,Pri2,HiPri,冠,教授でやりました。
最初のPTは安定しやすいですが、崩れるときは一瞬で崩れる構成でしたな。
途中からのは前者ほど安定はしないけど、ある程度ごり押しできる感じでした。
まぁ、アスムの有無ですな。

More
[PR]
by funkyworld77 | 2007-05-01 23:55 | 生体考察とか