loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー

<   2007年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

耐久狩り。

嫁さんと耐久狩りしてました。
ニブル30分、騎士団2 1時間、ごつミノ1時間やってました。
正直言えば疲れた!だけど久しぶりに一緒に狩れてうれしかった!
嫁さんお疲れ様!
[PR]
by funkyworld77 | 2007-05-21 23:58 | RO

5/20 GG

さてさて、すげー疲れてます。
今日は

C2防衛→一度落とされるも取り返す
L2派遣→落とせず
V2レース→割れず

結果:C2取得

More
[PR]
by funkyworld77 | 2007-05-20 23:13 | RO

んー、まあその。

色々ダメぽ。
引退も頭に入れとくか・・・。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-05-20 00:43 | RO

今日は。

ニコニコでブラックラグーン見てましたん!
バラライカかっこよすぎるぜ!
RO?知り合いのBB盗作だけ手伝ったわ。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-05-17 23:33 | RO

CADニヨ

とか開催されてたので参加。
外Priいたら外でもよかったんだけど、いなかったんでLK中で鳥を外ブラギに。
何か眠くて死にまくりでした。
まぁ、嫁さん93なったからいいかな!
@2!!
[PR]
by funkyworld77 | 2007-05-16 22:38 | RO

ちょ、ま

狩りすっかな、と思ったらメンテとか!!
つか、メール機能ってなんですか!
[PR]
by funkyworld77 | 2007-05-15 23:33 | RO

今日は今日です。

なんか、何かしてるようで何もしてません。
いやーあれっすよ。
仕事のレポートとかで忙しいん!
[PR]
by funkyworld77 | 2007-05-15 00:17 | RO

5/13 GG

疲れがとれない=眠い、そんな毎日。
今回は

L3攻め→割って転戦
C1攻め→割って転戦
L1攻め→落とせず
C2攻め→割って防衛

結果:C2取得

More
[PR]
by funkyworld77 | 2007-05-13 23:06 | GG

本気でごめんなさい。

昨日あれほどラブるっつたのに、嫁さんと話すらしませんでした_| ̄|○
いやー、あれです。
仕事終わって風呂飯済ませたらハゲから召集くらいまして、その・・・。
言い訳っすね!
つーわけで明日!基、今日こそはラブろうかと思います。いやラブります。
マ、GGなんですけどね。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-05-13 00:21 | RO

今日もです。

生体移動狩りへ。
少しずつですが合わせれるようになってきたと思います。
結果は一度決壊で二度目は最後まで狩れました。
50点。

先に宣言しますが、明日は嫁さんとラブります。
そういうことでよろしく!
[PR]
by funkyworld77 | 2007-05-11 23:20 | RO