loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー

<   2007年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

あれなんです。

仕事で疲れまくりで今日は何もしてなかったり。
つーわけでおやすみ!
[PR]
by funkyworld77 | 2007-05-31 22:13 | 日常

今日は。

いつもの構成で生体にいったんですが、Priの人と同志が撃沈。
もう解散かなぁ、って流れになりましたが、おじさんが無理矢理Priを連れてきて続行させました。
んー、ひどい悪人っすね俺。
つーわけでメインアタッカー阿修羅でWIZ処理Hunでやってみたり。
最初はちょっと安定しなかったけど、少しずつ安定していったかとおもいます。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-05-31 00:18 | RO

騎士団へ。

今日は嫁さんと養子の子を誘って三人で騎士団へ行ってきました。
たまにはこういう狩りもいいです。
そして確定。
嫁さん>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>|超えられない壁|>>>>>>>>>>>>>>>>>俺
[PR]
by funkyworld77 | 2007-05-29 23:53 | RO

生体へ。

今日は毎度のこと生体でした。
20時くらいから22時まで王,教授,HiPriのトリオで移動狩り。
22時からは王,教授,AX*2,HiPri,Hunで生体固定とかしてました。
WIZ釣りに腕が落ちてきた気がします。
後は色々です。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-05-29 00:11 | RO

5/27 GG

いつもと違うことができたGGでした。
今回は

C2防衛→防衛成功
L2派遣→落とせず

結果:C2取得。

More
[PR]
by funkyworld77 | 2007-05-27 22:45 | GG

BOSSとか。

すっごい久しぶりにボス狩りとかしました。
つっても行ったのはゴスと蛇と亀だけです。
ゴスと蛇はともかく、亀ソロは非常にだるいねこれ!
白270くらい吹っ飛んでしかも死にまくったわ!
超FLEE後のアサルト増加がまじやべぇ。
水服動物盾でワームス肩とかどうなんやろ。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-05-26 23:45 | BOSS狩り

すっごい重いよ!

今日も生体ですはい。
重いです、ラグがひどいです。
そんな感じでした。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-05-26 01:47 | RO

今日は。

珍しく会社休みだったのでのんびりしてました。
夜にメンツ集めて生体とかいってきました。
構成はLK*2,HiWIZ,Hun,HiPri,AX,Prf,Cmpで、外ブラギありで途中からPri追加でした。
今回はSG狩りしてみようってことでSG狩り。
白羽狩りと違ってメンツ集まらないと成り立たなかったですzzz
後はほとんどしたことなかったのでちょっとgdgdでした。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-05-24 23:28 | RO

狩場開拓

しようと思いアビス最下層へ行ってきました。
構成は騎士,HiPriのペアです。
行ってみての感想。
LK狩場だわ、ここ。
プロボ闇水ピアースだけだとLA入っても時間かかるわ・・・。
後は初めてだったんで狩り方分からなくてぼろぼろだった。
範囲撃つときは壁際じゃねーとやべー。
30分で白30とレモン230~250は使いそう。
効率は公平で2.3~5/hくらいかしら。
慣れる+他に人いないともっといきそう。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-05-23 23:08 | RO

ムラがある。

今日は久しぶりに生体で狩りしてきました。
構成は王,教授,HiPri,AX,ハンタで、教授の人が外ブラギ出してくれました。
久しぶりだったんで軽めにだめぽでした。
そんでまぁ、狩ってて思ったこと。
俺って立ち上がり遅くて、さらにムラありすぎなんだなぁ、と感じた。
安定してるときは安定するんだけど、一度死ぬと一気に死にまくる。そんな感じ。
まぁ、稼げたみたいなんでよかったかもかも。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-05-23 00:12 | RO