loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー

<   2007年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

あれあれと。

今日は、露天出しながらハルヒ見たり生体ソロしてました。
つーか仕事で疲れてまじ眠いぜ。
なのにこの時間まで起きてる俺乙
[PR]
by funkyworld77 | 2007-04-21 00:15 | RO

とりあえず。

餅買えるとこまでしました。
しかし!金が2Mしかないわけで!

_| ̄|○lll
[PR]
by funkyworld77 | 2007-04-20 00:10 | RO

めっさあれなん。

餅再販きたらしいんで露店出して金策です!
全然売れてくれません。・゚・(ノ∀`)・゚・。タハー
[PR]
by funkyworld77 | 2007-04-19 19:07 | RO

昨日は

更新忘れて寝てました。
久しぶりに生体トリオなどしました。(構成は秘密)
なんつーかやっぱ生体はいいな!
[PR]
by funkyworld77 | 2007-04-17 23:59 | RO

4/15 GG

さてさてできるだけ簡単に書きますよっと。

B2攻め→制圧して防衛
V2派遣→割って防衛
V5派遣→落とせず

結果:B2.V2取得

More
[PR]
by funkyworld77 | 2007-04-15 23:40 | GG

うはおk

ビビンバとかカルビとか食ってきたぜー!
( ゚д゚)ウマー

ROは今日もごつミノ行ってました。
来週中に92にしたいな・・。(欲を言えば92の半分)
[PR]
by funkyworld77 | 2007-04-15 01:16 | RO

ごつミノとか。

嫁さんと行ってきました。
レモン食いまくりだけど経験値効率はいいわ。
つーわけで95まではここかねぇ。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-04-14 01:26 | RO

今日は。

ニコニコ動画ばっか見てました。
明日から本気出すわ。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-04-12 23:29 | RO

やることがない。

割と本音。
レオン育成するかなぁ・・・。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-04-11 23:44 | RO

疲れる。

何か最近変なコメントつくようになってきましたな。
皆うっかり踏むなよ!
今日は久しぶりに嫁さんと狩り。
転生したいです、はい。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-04-11 00:05 | RO