loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー

<   2007年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

なんか。

GGレポがおかしかったので修正。
やっぱ疲れてるとすごいね、うん。

今日も生体行ってきましたよっと。
構成は王,AX,HiPri,Pri,教授でした。
今だと筍多いんで、階段固定してると砂沸きまくりできつかったです。
5付近周回で狩ったら思いのほか安定しました。

その後BADトリオしてました。
嫁さんが92に!
@3で生体です、はい。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-04-30 23:38 | RO

4/29 GG

明日も仕事なんで簡潔に。

B2防衛→防衛成功
L4派遣→割って防衛するも帰還で放棄
L3派遣→制圧して割る
B3奇襲→割って防衛

結果:B2,B3,L3取得

More
[PR]
by funkyworld77 | 2007-04-29 22:54 | GG

割と本音。

仕事休みください。
移動狩りのほう参加してきたんだけど、持ち替えほとんどしてないとか超だめポ。
次回は頑張る。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-04-28 23:24 | RO
IRCで生体チャンネルなるものを企画したり。
つってもニヨとか移動狩りはすでにチャンネルできてるわけで。
作った理由は少人数や行きたいやつらで集まって生体で馬鹿騒ぎできねーかな、とか思ったわけでして。
まぁ、人は集まらんだろうし、身内Chになりそうな予感。
できれば人くるとうれしいよ!つってもおじさん会社から帰ってこないと繋げないわけですg

後は今日、初めて生体移動狩りなるものに参加してきました。LKで。
いやー、あれですね。
今までと違う狩り方で新鮮でした。
また機会あれば参加したいですのう。

最後に、連休全部に仕事入って休みないです、誰か助けてください。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-04-27 23:47 | RO

生体症候群2

今日はAX*2,HiPri,Cmpのカルテットでやりました。
砂沸きまくると詰むわこれ。
最近色々思考錯誤中。
沈黙なしでWIZ食えないか頑張ってます。

後は嫁さんとごつミノへ。
もうすぐ92です!
@3で生体一緒にいけるぜ!
[PR]
by funkyworld77 | 2007-04-27 00:28 | RO

生体症候群

さてさて、つーことで生体PT召集かけましたよ、と。
構成はLK,砂,Pri*2,HiPri,SBrAX2,教授,Cmp*2,って構成かな。
基本Cmpが釣りして白羽してAX,LK,砂で集中砲火したり、阿修羅撃ったりって感じでした。
最初は7階段で狩ってて、人多くなってきてんで7の固定場に移動。
ニヨないんで効率は低いほうだけど、やっぱ楽しかったわ。
つーわけで明日も、生体PTをしようかな、と思います。
人集まらなかったらぺあしてるわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。クスン
[PR]
by funkyworld77 | 2007-04-25 23:40 | RO

その・・・ですね。

ついにMLのパシリくんが90になったので、生体に行ってきました。
適当に誘って構成はLK,Cmp,AX,教授って構成でした。
階段とかで固定狩りで中々安定しましたぜ。
冠追加してかなりごり押しとかできましたが、支援いないとちょっときついなぁ、とか。
なんにせよ、ついにMLで生体PTが実現しそうです、はい。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-04-24 23:56 | RO

あれ、あれれ?

生体症候群。
末期です。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-04-24 00:07 | RO

4/22 GG

はげ眠い。
これで流行語大賞狙うぜ。

B2防衛→防衛成功
L4派遣→色々?
V1派遣→防衛して放棄
B1奇襲→落とせず

結果:B2取得

More
[PR]
by funkyworld77 | 2007-04-22 23:24 | GG

疲れた・・・(´Д`;)

仕事で17時帰宅で、その後今まで生体へ。
最初はソロで練習、20時からトリオで5時間耐久してました。
色々と課題が見えたんで、いい経験になったと思う。

45点。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-04-22 01:47 | RO