loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー

<   2007年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

剣士作成。

メイン垢に空き一つあったんで剣士作成とかしてました。
今度はS>A槍騎士の予定。
ギルメンで剣士作ってる人がいたんで、一緒に東兄貴、将軍、砂男に行って、現在46/34。
明日か明後日には騎士になれそうです。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-03-11 00:32 | RO

なんというか。

今日は久しぶりに嫁さんとニブルに行ってきました。
というより久しぶりに狩りに行った気がします。
20%くらい稼いで終了。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-03-10 00:38 | RO

ネタがない。

今日はあれです。
車きたんですよ、車乗ってきたんですよ。
久しぶりに乗ったんで事故りそうでした、はい。

ROは適当ばっかです。
資産狩りでCAD也行ってました。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-03-09 02:09 | RO

今日は。

色々確かめたかったことがあったんでPP行ってました。
魔法避け練習したんだけど駄目すぎる・・・orz
なんつーかワンテンポ遅いんだよなぁ・・。
後は魔法避けのためだけに生体3でカトリと会ってきました。
ま、倒す気なかったんで適当になったら飛んでたけど、多分迷惑にはなってないはず・・・。
んでまぁ、確かめたこと実験してみてOKだったんでこれは楽しいことになりそうです。
つーか生体で釣りしてーわ。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-03-08 01:06 | RO

初めて

生体3MVPの狩りに行ってきました。
思ったことは、これはすげぇwwwwwwwってのと俺超ダメポってこと。
まじ下手糞すぎた・・・orz
もっと慣れんとなぁ・・・。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-03-06 23:49 | RO

今日

今日は一日カオスでした。
CAD狩りとか監獄とか時計周回マラソンとかしてました。
なんつーかちょっとおかしい気がするんだ!
[PR]
by funkyworld77 | 2007-03-06 02:55 | RO

3/4 GG

さてさて、おはようございます皆様。
つーわけでレポ書きますか。

V1攻め→割って防衛後転戦
C2奇襲→割られてその後防衛後転戦
V3攻め→落とせず
L5奇襲→割って防衛後転戦
C1攻め→割って防衛するも割られて転戦
B2奇襲→割るも取り返される
C1強襲→割って防衛

結果:C1取得

More
[PR]
by funkyworld77 | 2007-03-05 14:03 | GG

ふぅ・・。

11時起床
   ↓
12時から知り合いとカラオケへ
   ↓
19時帰宅
   ↓
20~22時GG
   ↓
23時からRJC模擬戦っぽいの
   ↓
模擬戦終了でRO落とし←今ここ

つーわけでレポは明日おきてから書きます。
楽しみにしている人ごめんね!
[PR]
by funkyworld77 | 2007-03-05 01:12 | RO

今日は。

三人で生体1へ行ってきました。
しばらくするとGMが参戦して五人で生体2とか行ってきました。
構成は、初期LK(俺),AX,ケミで、その後BSとPriが追加って感じ。
いやもうカオスカオス。
エレメスきたらすばらしいことになってましたが、倒しました。
いやなんつーか楽しい楽しい楽しいわ。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-03-03 00:55 | RO

初棚

今日は初めてタナトス7Fに行ってきました。
初めてきたんで敵どのくらい強いか分からなかったぜぇ・・・。
一度死なせてしまったぜ・・・orz
[PR]
by funkyworld77 | 2007-03-02 00:06 | RO