loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー

<   2007年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

#島根

我らがマスターサイレンがIRCのMLChにチャンネル名貼り付けたんでなんつーか入ってみた。
なんつーか素晴らしいことになってました。なんつーかあれですよ、あれ。
やっぱこういうなんつーか馬鹿なことってやっぱいいな、とおじさん思いました。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-03-21 01:14 | RO

きょうは。

フルーチェ3袋開けて食ったらやばかった。
まさかボールいっぱいになるとはおもわなんだ。
Dスレ借りたのでちょいとアビス下Fで30分ほどやってみた。
プロボしなくていい分SPにやさしかったが、ジオ食うのがだるくなった。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-03-20 00:12 | RO

3/18 GG

フルーチェウマー、こんばんは。
バケツ一杯のフルーチェが食いたいです。
今回のMLは、

L3攻め→落として防衛の繰り返し
C1攻め→ダメぽ
L3再度攻め→無理ぽ

結果:宿なし

More
[PR]
by funkyworld77 | 2007-03-18 23:27 | GG

んー。

今日はなんだろう。実は風邪気味です。
棚6行ったり色々。
明日のGGが楽しみだ!
[PR]
by funkyworld77 | 2007-03-18 01:58 | RO

んーと、まぁなんだ。

今日は発光式があるようなので、破産覚悟で枝を100本ほど買い込みました。
誤爆発光してました。
おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいこの枝どうすればいいんdこpdsjくぃいあjささうふさlll;くぉうい
つーわけでどっかの過疎MAPで折ってきました。

後はまぁ、久しぶりに生体ニヨ行ってきました。
5-8でやったんですが、8に釣り行くときひどかった。
高台にセイレン3人くらいいてSBSBSB。ずっとセイレンのターン!
ハイド避けに頼りすぎて斜線切りをまったくしないようになってました。
要所要所で使い分けねば・・・。
精進精進。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-03-17 01:23 | RO

んー、さて。

今日はなんですか、そうあれです。
何か色々でした。なんだっけ。ぁー、思い出した思い出した。
知り合いにエルもらう代わりに壁してました。
とりあえずJob40まで手伝う予定です、はい。
そんでまぁ、あれです。
何かDスレ6Mとか今するとか。買えねーよハゲ!ヽ(`Д´#)ノ
[PR]
by funkyworld77 | 2007-03-16 01:07 | RO
リンク編集してみました。すげー見難くなったよ!
スキンもちょっと変更しました。これもまた見難いかもしれん!
んでまぁ、リンク追加しました。
星雲の彼方へ
Holy Featherのフォルクさんのブログです。
12/24のGGのとき一緒にしたぐらいしか面識ないですが、何故かブログ読んでました。
あれです。正直ネタばっかなんでオヌヌメ。
流れる曲もいいよ!いいよぉ!

さて、ROはと言うと・・・。
察せ。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-03-15 02:10 | RO

生体。

生体微強化きましたね。つってもLKだけですが。
後属性復活しましたねぇ。
生体の敷居が上がってきたんでうれしいことこの上ない。
んでまぁ、夜に知り合いが固定するらしく外釣りでお邪魔してきたんですが、やばい、やばすぎる。
信じられないほど腕が落ちてた俺。
ただでさえない腕なのに、すばらしいほど腕が落ちてたとか。
しばらく精進ですね・・・。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-03-14 01:51 | RO

最近は。

剣士を騎士にしてひたすら西兄貴行ってます。
ブレスでSTR90で一旦止めてAGI振り中。
VIT10+補正だけなんで、Scg食らってスタンするとかなり死ねますzzz
S>A槍は完成90後半ぐらいらしいんで気長に、かねぇ。
後はDスレ買ってデリーター狩りしようかと思ってます。

というわけで、
買)ドラゴンスレイヤー値段等適当にPlz

ラスト日記閲覧者。
e0018645_1544330.jpg

Zeのぴーすけさんだった気がする。
俺も見てますぜ!ヾ(*'ω'*)ノ
[PR]
by funkyworld77 | 2007-03-13 01:55 | RO

3/11 GG

なんつーかあれです。
これでも落ち込んでたりします。
ま、理由はGGなんですが。

V2スタダ→防衛後転戦
L2攻め→防衛後転戦
L3攻め→割って転戦
V5攻め→制圧できず
C1攻め→割ることできず
奇襲色々→成功5割失敗5割

結果:宿なし

More
[PR]
by funkyworld77 | 2007-03-12 02:26 | GG