loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー

<   2007年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

色々と。

今日はプリでソロしたり、嫁さんと騎士団行ったり、西行ったりしてました。
気づいたら1.5倍終わりそうですね。
まじで全然狩りしてNEEEEEEEE。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-03-31 00:29 | RO

神出鬼没

今日はGMのクリエ引き上げとか色々してました。
つーかあれだ。
60台けんせいでゴーストヴァルキリ食うとかどうなんよ。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-03-30 03:05 | RO

BOSSばっかしてました。

今日はタイトリ通りBOSSばっかしてました。
行ったBOSSは嵐超道ロボDQ蟻鬼だったかな。
レアと言うレアは出なかったけど、ロボ一度だけソロで食えたから十分かな!(つっても無形盾借りてasmスクロールとか使ったのでソロじゃないと言えばソロじゃありませんがzzz)
なんつーかあれだよな!
初めてBOSSをソロで倒したときってなんつーか、達成感があるよな!
[PR]
by funkyworld77 | 2007-03-29 03:22 | RO
色々きましたね。
とりあえずレモンは700zだったんで10k個しか買えませんでしt
1.5倍は明日からプリでTU10とって満喫しようかと思います。
蜃気楼はどうすっかな・・。
面白いんだけど、1.5倍満喫してーなぁ・・・。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-03-28 02:10 | RO

あれです。

実は昨日生体ニヨ参加してきて寝たのが4時ぐらいだったり。
んでまぁ、起きたのが9時でそこから無双OROCHIしてたりで、すげー眠いです。
最低10時間は寝ないと駄目な人なんでまじやばいんだぜ。
今日はまぁ、無双してたからあまり繋いでないけど、嫁さんとニブル行ったりしてました。
嫁さんが90なったとこを見れなかったり・・。ごめんよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-03-27 01:23 | RO

3/25 GG

さてさて、今日はまぁ、色々なGGでした。

C2スタダ→割って防衛
C1攻め→割って防衛するも制圧される
L3攻め→割って防衛するも落とされる
C1攻め→落とせず

結果:宿なし

More
[PR]
by funkyworld77 | 2007-03-25 23:30 | RO

なんというかですね。

最近三行日記になってる気がするんです。
いやまぁ、なんつーかネタないからなんですけどねzz
なんでもいいので、ネタをください。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-03-24 23:54 | RO

今日はー。

マスターにこき使われました。
廃屋なり生体3なり色々。
ま、楽しければいいんだぜ!
[PR]
by funkyworld77 | 2007-03-24 02:14 | RO

んーむ。

色々と試行錯誤中。
なんつーか、あれだ。
色々と難しい、よな。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-03-23 02:57 | RO

ふーむ。

今日は騎士で1時間ほど狩りしてしゅーりょー。
後は何もしてない気がします。
あれです、俗に言う倦怠期?
[PR]
by funkyworld77 | 2007-03-22 00:32 | RO