loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー

<   2007年 02月 ( 31 )   > この月の画像一覧

やることないんで、城スレで話題になってたことを書いてみようかしら。
あくまで個人的意見、だが。

More
[PR]
by funkyworld77 | 2007-02-08 20:07 | RO

うは・・・

ノートのアダプタ乙って使えなくなったとか・・・_| ̄|○
注文してくるのが1週間後くらいなんでそれまで1PCだわ・・・。
キエルクエでもしてるかね・・・。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-02-08 00:35 | RO

生体カルテ

今日は生体カルテット。
構成はLK,HiWIZ,HiPri,Cmp。
5で半固定な感じでの狩りになったんだけど、ムラがあったわ。
安定するときは安定するんだけど、しないときは乙るzzz

主な原因としては連携不足と意思の疎通できなかったことかな。
Cmpの人とは初めて組んだってのとCmpの人が生体少人数PT狩りに慣れてないからかなぁ。
その辺をこちらでフォローすればよかったなぁ、と今更ながら後悔。

ちなみに自給は2M/h行くかいかないかってぐらい低効率なんやけど、やっぱスリルが楽しいわ。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-02-07 01:19 | RO

オワタ

明日テストなのにこんな時間まで起きてるとか。
もうだめだー
[PR]
by funkyworld77 | 2007-02-06 02:46 | 日常

2/4 GG

下の日記少し編集しました。
いや・・そのプレビューしたり書いた後見たりせんから観にくくなってるのに気づかなかったん・・・。

B1攻め→半レース化後転戦
B4攻め→負けー

結果:宿なし

More
[PR]
by funkyworld77 | 2007-02-04 23:44 | GG

生体3トリオとかとか。

というわけで、書きますか。
先に。あくまで今更な考察なんで物好きな人だけ見るように!
それと基本前衛、後衛(主にWIZ)、支援の構成なんでそれ以外は書けんかも!

More
[PR]
by funkyworld77 | 2007-02-04 14:53 | 生体考察とか

えーと。

生体トリオ用のss撮って書こうかなぁ、と思ったんだけど、ゴス食ったりしてたらこんな時間にzzz
まぁ、今更って感じですが適当に書いていくかね。

つーわけで明日書こう、そうしよう。


後あれよ!重すぎ!30分周期でThe Worldとかないわ。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-02-04 01:55 | RO

狂喜乱舞

というわけで今日は狂喜乱舞でした。
GMが繋ぐまではゴス食いながら適当。
亀非公平で知り合いのラストを手伝ったりしてました。
繋いでからまずは時計4へ。
Job50なったので転職しにいきました。
HiWIZなってLAD行くも、人多いんでごつに変更。
初期構成:外釣りHiPri,AX,HiWIZ,HiPri,鳥で、途中からLK,Cmp,踊り,Priが追加。
超賑やかつーかさわぎました。

楽しかった、ええ楽しかったです。

P.S.カテゴリに[生体トリオ考察]とか言うのを追加しました。
つってもいつものメンツがLK,HiWIZ,HiPriなんで、[前衛、WIZ、支援]での生体での狩り方とかだけかね。
まぁ、個人的なメモ帳です、はい。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-02-03 01:17 | RO

上下の今日。

今日からテスト期間。まぁ、察せ。
10時頃に帰ることができたんで、廃屋空いてないかなぁ、と思い廃屋へ。
待て、ソロ騎士居すぎじゃね?
WIZPriペアが1~2ほどでソロ騎士が5~7くらいとか。
何かGXなんかもいたしまじ人居すぎだろこれは・・・。
つーわけで1時間だけ狩って帰ってきました。
夜は適当でした。知り合いがもう少しでHiWIZなれるらしく、明日は狂気乱舞です。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-02-02 00:00 | RO

リンク追加+γ

我等がMLの萌えっ子AXの[素通りジャックたん]ことジャック氏のブログ
ヤリコミ型の僕ですが!
を追加しました。

今日はいつものメンツで生体狩り。
昨日ほどカオスではなかったけど、重かった。
次回行くときに火鎧導入して、服3つ着替えの練習をしようかな。
逆にこれが原因で安定しなくなるかも、だけど。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-02-01 00:46 | RO