loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー

<   2007年 02月 ( 31 )   > この月の画像一覧

さてさて。

5スロットきましたね。
俺は早速OCDC用商人をメイン垢に作りました。
3rdの商人は露店用にしたいから露天Lv上げたいわぁ。
後は引き上げキャラ作成かねぇ・・・。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-02-28 01:52 | RO

人生適当

そういうもんです。
今日は今日で色々でした。
繋ぐだけ繋いで本読んでた気がする。
ま、やることねーし、そんなもん。
明日から久しぶりに騎士上げようかしら。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-02-27 02:08 | RO

2/25 GG

さてさて、昨日はV5シーズで遊んでそのまま寝ちゃってレポ書き忘れたぜ。
ま、見てる人あまりいねーけど、その・・なんだ。
ま、いろいろだ。

B1防衛→防衛成功
L5派遣→落とせず?

結果:B1取得

More
[PR]
by funkyworld77 | 2007-02-26 15:31 | GG

焼肉

今日はなんだ、焼肉食ってきました!
いやー美味いわ。食ったの何日ぶりだろう。

ROはBOSSやら生体やら知り合いのアコ上げやらしてました。
つーわけでおやすみ!
[PR]
by funkyworld77 | 2007-02-25 02:30 | RO

今日も。

誘われたんで生体ニヨ参加してきました。
ようやくWIZ釣りがちょっと様になってきた感じ。
まぁ、まだまだですzzz
トリオ考察とかもしたいけど、誘われんから如何せんできんわぁ。
ま、もうすでに考察してるとこあるだろうし、必要ないわけだがzzz
[PR]
by funkyworld77 | 2007-02-24 00:53 | RO

生体ニヨとか。

今日は知り合いに誘われたんで生体ニヨに参加してきました。
自分はかなり稼げたけど、釣りのヘタさがよく分かった臨時でした。
WIZ釣りが駄目駄目すぎた・・・_| ̄|○
まぁでも色々分かってきたと思う。
それを実行できるかは分からんけどなー・・・orz
[PR]
by funkyworld77 | 2007-02-23 01:12 | RO

今日は。

沈没船でゴス食ったり、生体ソロとかしてました。
今日の生体で分かったこと。
死因の半分は着替え忘れ、後は詠唱中にプロボするとそのとき唱えてた魔法をもう一回してくるってこと。
これでFDきたから風に付け替えたとこでFDきて凍結JTで死んだわ。
ま、これは魔法の見極めを怠ったのも悪いけどなzzz
後はハイドの見極め。
重くて止まるときとかあるんだけど、そういうときはハイドしたほうが安全かなぁ、と思った。もちろんサイト使ってないときだけど。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-02-22 01:31 | RO

生体とかか。

昨日はRO繋いだけど何もしてませんでした。
今日は騎士で廃屋行ったりした後に生体へ。
ソロしてたら知り合いに誘って頂き生体PTに参加してきました。
基本釣りでWIZサブ火力務めたけど、反省点が出まくりだった。
やっぱなんつーか生体はいいな。
本当に技術がないと死ねるけど、自分が上手くなっていくのが分かるわ。
まだまだ上手いほうとは言わんけど、ほんの少し上手くなった気がする。

P.S.俺も生体中毒にかかった気がします。

メモメモ:死亡率ソロ>>>>>>固定PT>>>>>少数     ※移動はまだしたことないです。
ソロで死にまくりとか駄目駄目すぎる・・・か。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-02-21 02:11 | RO

2/18 GG

GGまでにメンツ集めて上納狩りとか。
おかげで枠MAXです、次はカプラ雇用ですかね!

B1防衛→防衛成功
L2派遣→制圧し防衛後放棄
B3派遣→はげすぃ

結果:B1,3取得

More
[PR]
by funkyworld77 | 2007-02-19 00:11 | GG

昨日はなんというか、

書くの忘れてました。
まぁ、そんな見てる人いないからいいんだけどね・・・!
もうすぐGLv上がるつーことで生体で超必死狩り。
構成はLKHipri,AX2とか言うTOM構成とか。
いつものWIZの人は温泉行ってるらしいん!まじうらやましいわ!!
AXとか砂とかどうやれと、みたいな構成で狩りまくってめっさ禿ました。
というか次でGLvで枠MAXなわけですが、人が全然いないとかな!
つーわけでこんなML入りたい人をまじで募集しまうす。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-02-18 13:53 | RO