loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー

<   2007年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

生体生体

最近自動車学校で忙しくてする暇がなくなりかけてるぜzzz
風呂後に生体に誘ってもらって稼いで乙。
セニアも2回ほど食いました。
@45%くらいでJob上がりそうだ。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-01-11 00:57 | RO

生体安定させるために再振りしました。
BDS-SPPにしたわけだが、BOSSもしたいこと忘れてピアース5止めとかな!
@5上げるの頑張ります、はい。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-01-10 00:48 | RO

冬休みしゅーりょー

最近は珊瑚集めしながらたまに知り合いと生体行ってます。
生体はまだまだ慣れません。
スリルあって楽しいね!
[PR]
by funkyworld77 | 2007-01-09 01:30 | RO

1/7 GG

正月オフで死にそうな今日のGG。
今回は

V4攻め→制圧されたんで転戦
L5攻め→制圧して割って転戦
B3攻め→制圧し防衛
B3防衛→同盟回し乙

結果:宿無し

More
[PR]
by funkyworld77 | 2007-01-07 23:27 | GG

色々と。

餅とか買って頑張ってレオンのJobを57に。
これでようやくBDS7になってそれなりに使える気がする。
明日は私的用事でいないぜ!
[PR]
by funkyworld77 | 2007-01-05 23:48 | RO

今日はニブル

嫁さんとニブルへ。
知り合いから悪魔盾借りたんでめっさ楽になったわ。
カリツ盾欲しいけども、金がないzzz
[PR]
by funkyworld77 | 2007-01-05 00:46 | RO

BAD

GMからBADトリオしないか、と誘われたんで行ってきた。
1~2時間ぐらい狩ったんかね、それなりに稼いで帰還。
もうすぐ知り合いのWIZが98なるらしいんで頑張った。
どのくらい稼いだかは分からんけど、なかなか稼げたと思う。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-01-04 00:26 | RO

生体PT

生体にPTで行ってきた。
初期構成はLK(俺),Cmp,HiPri,舞で、きつかったんで知り合い追加してLK(俺),Cmp,HiPri,Pri,舞,WIZ,教授の7人で行ってきた。
いやー熱かった。特に左上の小部屋制圧するときがすげー燃えた。
その後、位置取りミスで決壊して、その辺で舞の人とPriの人が抜けたんで、5人でやったんだけど、横沸きひどくてまじやばすぎzzz
最後は決壊して乙。
必死すぎてssなんて撮れません。
Job30~40くらい稼げたんで、やっぱ生体は美味いな、と思った。
課題もいっぱい見つかったし、また行くときやソロで行ってもっと上手くなりたいと思う。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-01-03 03:08 | RO

久しぶりのBAD

暇だったんでGMとBADへ行ってきた。
1回目はトリオで2回目はPTで行きました。
1回目行ったときはすごかった。自分達以外人いなくて超激しかったわ。
2回目は固定してるとこがいて、まぁ、こっちも固定でやってました。
電車とか久しぶりで慣れなかったわぁ。一度電車中に屋台からもろにSG被せられるしね!

ま、楽しかったかも。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-01-02 02:25 | RO

12/31 GG

あ はっぴー にゅーいやー
あけましておめでとう。今年もよろしゅうな俺です。
生体カルテやら初詣やら行っててレポ書きませんでしたサーセン

C3攻め→落としたとこで転戦
B4攻め→割って防衛
C4派遣→割って防衛

結果:B4,C4取得

More
[PR]
by funkyworld77 | 2007-01-01 13:31 | GG