loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー

<   2007年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

色々ト。

昼はセニア狩りながら生体行って、夜は嫁さんとニブルへ。
ようやく騎士が83になったぜぇ・・・。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-01-20 23:32 | RO

変わりません。

今日はセニア食いながら生体トリオ。
セニアははずればっかzzz
生体狩りのほうは無理矢理頼んで91に!
手伝ってくれた二人ともまじありがとう!
[PR]
by funkyworld77 | 2007-01-20 02:18 | RO

そろそろ91になりそう。

今日もいつもどおり。
5で狩ってその後1へ。
事故で死んだりもしらけど中々安定。
Baseは75%へ。Jobは60の12%。
明日か明後日で91なれたらいいな。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-01-19 00:11 | RO

まだまだ。

いつもどおり。
個人的メモ。
長い階段は、一番狩りやすい。
1,3,7,9のところだが、前衛,WIZ,支援のトリオだと1と3が狩りやすい。
9はあまり狩ったことないから分からん。
7は時間帯にもよるからだろうか、砂の横沸きがひどいと感じた。
短い階段は最近行ってないけど、横沸き砂の対処がだるい。
一番熱いのは入り口付近の右下の部分。
個人的にはつーか。
俺ら三人だとここが熱いです。
まだまだ釣りが慣れんわぁ。
後、カトリのCBへのハイドが遅くて間に合わんなぁ・・・。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-01-18 00:42 | RO

生体ばかりっすね

今日も今日とてです。
いつもどおりのトリオで最初に行って、ラストに知り合いのモンク入れてカルテ。
横沸きひどくて皆南無りまくってたzzz
[PR]
by funkyworld77 | 2007-01-17 00:39 | RO

続続・生体

今日も今日とて生体トリオ。
途中でMVP狩りPTを見ました。
まじすごかったわ・・・。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-01-16 00:07 | RO

1/14 GG

今日は騎士で嫁さんとニブルとかソロで廃屋行ってました。
んでま、GG。

L4攻め→制圧し防衛
L4防衛→防衛成功
V2レース→乙

結果:L4取得

More
[PR]
by funkyworld77 | 2007-01-15 00:22 | GG

続・生体トリオ

鏡も生体トリオ狩り。
途中からサイレンのチェイサとテム様のAHiPriが参加してくれて5人で狩り。
さすがと言うか、この二人は動きが全然違いましたぜ。
その後、軽めのアドバイスもらって再び生体トリオ。
中々安定して、死亡回数が全員5回↓くらいに抑えられました。

まだまだ状況の判断と肩の着替えが遅いけど、ほんの少しましになってきたんじゃないか、と個人的に思います。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-01-14 00:26 | RO

生体ばkk

今の今まで生体で狩り。
最初はいつものメンツでトリオ狩り。
知り合いのCmpを入れてカルテット。
さらに知り合いの教授も参加して5人で階段で狩り。
他の人は知らないが、俺は超+でした。
Jobは58になり、さらに50%超えました。ベースは上納50だったけど意外と増えたかも。

さて、明日は8時から自動車学校です。まじ死ぬわこれzzz
[PR]
by funkyworld77 | 2007-01-13 02:10 | RO

生体トリオ

最近はInしてほとんど寝るまで生体トリオしてます。
チキンな釣りですので駄目駄目ですか安定はしてるかな。
砂とか横沸きするとかなりの確率で乙りますzzz

明日でJob58になるとこかねぇ。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-01-12 00:16 | RO