loki鯖でネタを探し続ける山田の人の日記のようなもの。思えば遠くへきたもんだ・・・。(*'ω')ふんもっふ 2010,3/30 暇潰しにRO復帰


by funkyworld77
カレンダー

<   2007年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

カオスな一日。

なんか今週2倍期間らしいね、らしいね。
今日は知り合いの引き上げでアユD1へ。
葉猫超MB狩りとか激しいわ。
そしてまさか葉猫でLKが死ぬとは思わなかった。

夜はメンツ集めて生体3へ。
うん、カオスってレベルじゃねーぞ!
LK,LK,HiWIZ,HiPri,Prfの5人で1階段で定点で狩ったんだけど、やばいほど砂とかWIZが横沸きしまくり。
最後は全滅で終わったんだけど、まさか1時間と30分も全滅しないで狩れるとは思わなかったzzz
[PR]
by funkyworld77 | 2007-01-31 00:41 | RO

わーお!

今日は、昨日発光した知り合いが転生したんで引き上げしました。
ノビ時代は下水↑のくわがたで。まさかくわがたで白P飲むはめになるとは思いませんでした。
マジ転職。
e0018645_043386.jpg

はいはいバカップルバカップル。
うらやましいな畜生。
その後、時計4で引き上げやって終了。

久しぶりにみなぎりました。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-01-30 00:05 | RO

1/28 GG

もうだめぽ・・・orz

L4防衛→制圧される
L4攻め→割って転戦
C1攻め→割って転戦
L2攻め→割って防衛
C4派遣→乙
L2防衛→なんとか。

結果:L2取得

More
[PR]
by funkyworld77 | 2007-01-28 22:55 | GG

ヒャッハー

相変わらずゴス放置マンセー!誰も食いにこないって最高だね!
夜は嫁さんと狩りへ。今日は騎士団行ってました。
SPもらわないとレモンがぶ飲みですな、これ。
STR補正100しかないから殲滅が遅いわ。
@3上げて追いつきたいが、ゴス食うと狩る時間ないんだよなぁ・・・。
2倍なったらゴス捨てて追いつくか!
[PR]
by funkyworld77 | 2007-01-27 23:36 | RO

あははHAHA

ゴス食ったりしてたらサイレンに収拾かけられたんで集合。
集まった面子に何故か青空の人たちがzzz
青空の人たちまじさんくす!
なんとホモ人ことジャック様を引き上げるらしい。
室内でかなぁ、とか思ってたら、なぜか生体2とか。
ガイルニヨとかやらされましたzzz
そんでまぁ、早いうちに転職Lvまで行って転職。
e0018645_041927.jpg

おめでとう!

ここで青空の人たちは抜けて、残った面子でLADでSBr取るまで狩り。
電車とかブラギなりやって終了。
明日は車の卒研ですzzz
[PR]
by funkyworld77 | 2007-01-27 00:44 | RO

今日は色々。

ゴス食ったり、知り合いの引き上げしたり、生体行ったり。
生体でプロボ後ハイド誘導してみたけど、失敗しまくり+着替えできなくて逆に負担かけまくったかも。
もう少し試行錯誤が必要だなぁ、と思った。
後、5↑でニヨしてたみなさん。
多分轢いてしまって申し訳ないorz
[PR]
by funkyworld77 | 2007-01-26 00:48 | RO

実は最近。

沈没船のゴスリンに粘着してます。
ゴスリンcほしいからな!!
スカばっかです。泣きたいです。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-01-25 00:40 | RO

久しぶりに。

生体行ってきました。
知り合いのLKが90なったんで最初はカルテで、その後教授追加で5人PT。
横沸きひどかった、そして場所がNEEEEEEEEEE。
それでも+でした。

反省。
・意思疎通ができてなかった。
・カトリの詠唱中にプロボ誘導ハイドが間に合わなかった。それによりJTで吹っ飛んでタゲ移ってひどいことになってしまった。
・砂持ってる人に横沸きなどで砂以外の職がついたりしたときの対処ができなかった。

それ以外にも色々あるけど、今回一番感じたのはこの辺かな。
今度行くときはもっと連携等もしっかりしていきたいと思う。
[PR]
by funkyworld77 | 2007-01-24 01:28 | RO

今日は。

知り合いを引き上げるためにアチャを作りました。
踊りに転職させてニヨセットとか考えてたり。
引き上げでBase30からLADとか行ってきました。

養殖ってレベルじゃねーぞ!
[PR]
by funkyworld77 | 2007-01-23 01:26 | RO

1/21 GG

最近寝不足かも。かも。
今回は

C1攻め→制圧後防衛して転戦
L5攻め→制圧後転戦
V1攻め→割れた後制圧して防衛後転戦
L4攻め→割って防衛

結果:L4取得

More
[PR]
by funkyworld77 | 2007-01-22 01:17 | GG